ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/27 05:27:16
 息子は札付きの不良で、高校の先生からは自主退学を勧告されています。よく喧
嘩をしては相手に大怪我を負わせています。今まで大きな問題にならなかったのは
相手が息子同様の不良だったからで、この先もそうだとは限りません。家庭内でも
激しい暴力を振るいます。標的にされたわたしの夫は耐えかねて、ついに他所に女
をつくり失踪してしまいました。残されたわたしはと言いますと・・・・
 今日もわたしは息子に夕食を食べさせた後、お風呂に入り身奇麗にして、息子の
部屋に向かいます。
 そして、息子の気が済むまで息子に奉仕するのです、それこそ体全てを使っ
て・・・。
 実を申しますと、夫がいる間から夫の目の前でそれをしていました。息子のペニ
スを突き入れられて激しく悶えるわたしの痴態を夫はどんな心境で見ていたのでし
ょう。わたしは、息子に日常的に犯されていました。夫が失踪してからは、息子は
わたしを奴隷のように扱いはじめました。アナルを犯したり、友人を連れてきてわ
たしを友人に提供したり・・・。もう限界です。みなさまわたしはどうしたらいい
のでしょう。・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン
2014/01/28 02:08:04   
いろいろお話し聞きたいです。メールしませんか?
3
投稿者:名無し
2014/01/30 15:54:51   
恵子さんは、息子さんとのセックスが耐えられないのですか?
息子さんを生み・育てたのは、母親の貴女なのですよ。
貴女が拒めば息子さんは間違いなく、他の女性を襲いますよ。
息子さんを犯罪者にして、刑務所に行かせたいのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。