ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

父から

投稿者:さえ
削除依頼
2024/10/04 12:44:44
今、35に成りました未だに独身です。
父と母も離婚をし今は私も1人でアパート暮らしをしてます。
小さい頃から母よりも父の方が大好きとよく言っていた私ですがある出来事から
変わりました。多分。

幼い頃からお風呂にも父と入り寝る時も良く父の布団の中で寝てました。
父と母は仕事のすれ違いから別々に寝ることが多かったです。
私も自分の部屋がありましたが父の布団の中が心地よく感じ夜も自分の布団で寝ず
良く父の布団に寝てると母に「パパ朝早し疲れてるから1人で寝かせてあげなさ
いね」。とは言われてました。

4年生に成ってもはやり父の布団の中で寝てましたがある日の夜に何となく私の
パンツの中に手が張ってる事に気が付きました。
間違いなく父の手です、未だ毛も生えて無いアソコを指で触ってる事に気は付き
ましたが怖いというか「何で?何故?」で目を閉じて寝たふりをしていました。

多分時間にしたら数分です。
父の手がアソコを触るのをやめ寝たようです、私も気が付けば寝て朝でした。
時折夜中に成るとアソコを触られ「お願いやめて」でも言えませんでした。

5年に成ると私も母から「いい加減に自分の部屋で寝なさいよ何時まで甘えてるの」。
私も其れをきに部屋で寝るようにしました。

所が夜中に成ると父が私の部屋に来て寝てる事を確認して布団の中に入って来ました。
さすがに5年生とも成れば気が付きます。
「パパが私の布団の中に入ってきてる」また寝たふりをしました。
パジャマを脱がされてパンツもおろされて多分携帯か懐中電灯の明かりだと思いますが
足を広げられて明かりで照らされ見られアソコを広げて見られてました。

「止めてお願いパパそんなことしないで恥かしいから」「指で中も触られていて止めて
お願い痛くはありませんでしたが嫌なだけでした」。

6年生に成ると私もアソコに毛が生え始めて生理が始まりました。
やはり夜中になると部屋に来て布団の中に入りこみパンツもおろされてから足を広げ
られ同じように明かりで照らされて指で触るだけでなく穴に指が入って来ました。
「お願いやめてよ指入れないで怖いからやめて」唯々心の中で叫んでましたどう考えて
も其処で収まるとは思えません間違いなく犯される」。

ただ不思議な事に其れ以上の事はされませんでした。
母にバレ私も責められました「何でもっと早くに言わないのかもしかして本当は父が
私のアソコの中に入れてきたのではないのか父をかばってる本当は父と出来てる
見たいな言い方をされました。

離婚になり母に引き取れれましたが表向きの親子でした。
母は父から多額の慰謝料と養育費を請求し毎月自分の口座に振り込ませお金を自分
だけの為に使ってました。

私からしてみれば其のお金って私も貰う権利があるはずです、寧ろ私のお金です。
私は高校卒業後は女子寮のある仕事を見つけ何でもいいから母とは暮らしたく無かったです。

世間的には良い母親を演じ父だけが悪者になり多額のお金を貰い好きな物を買い知り合いと
毎夜の様にお酒を飲み私の机の上には毎日のようにお金だけを置いてありました。

母と暮らし始めてからはほゞ口も聞かない聞きたくも無い日々で早く1人に成りたい
でした。

最近落ち着き気が付けば35を過ぎ知り合いと言えば会社の中だけで心から離せる友達も
いません。
タダ父とは離婚の調停で生涯あえない事に成ってます、でも私は会いたいです父に過ちを
犯した父ですが私は憎めない今は父を許してますが母の事は許せません。

父を追い込んだのは貴女でもあると言いたいです。
多分父に会ったら私は謝りたい母のしたことを父に抱かれても良いとさえ思ってます。
あの時本当に父の私の処女を上げとけばよかったです今でも私は男性の経験がありません
怖いからでは無いです。
良くは自分でも分かりません多分此の侭で歳を取り一人でいるのだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/10/04 13:01:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。