ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/28 09:25:00
 最近の出来事です。休みの日、誰もいなかったので自分の部屋でオナニしてました。
 気持ちよくなって、オナニに没頭しちゃって、気付いたらいつの間に
 お父さんが帰ってきてまして、私の部屋に入ってきちゃってました。
 おとうさんに、見られたのかとあわてて、布団で身体を覆ったわたし。
 でも、お父さんはその布団をはぎ取るようにして、わたしに覆いかぶさってきました。

 「お父さん!、やめて!」
 かすれるような声でわたしは、嘆願しましたが、動揺してたので
 思うように、声も出せずに、抵抗も上手くいきませんでした。
 身体も出来上がっていたので、気持ちは(いけない!)って思ってるのに
 身体は、お父さんの愛撫に反応しているのです。

 「かんじてるんだろ?!」「お父さんが気持ちよくしてあげるから」
 
 そういう声を、そばで聞きながら、遠くから聞こえるような感覚で
 私達の荒い息づかいの中、聞こえていました。

 私はお父さんの行為に身を任せ、あえいでいました。
 いつのまにか、その行為に夢中になっていました。

 「あ!あぁ...」

 いつの間にか、お父さんは私に挿入し、腰を振っていました。
 私は、本能に負けて、お父さんの行為を受け入れていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2024/09/28 09:40:57   
最近って何歳くらいのお話しですか?
もっと詳細教えて!
3
投稿者:(無名)
2024/09/28 10:00:18   
それからそれから?
4
投稿者:ゆあ
2024/09/28 13:34:36   
年齢なしかしら、お父様 頑張って 挿入しても
いいけど出さないで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。