ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/31 12:40:32
実の息子に力づくで犯されました。
就寝中の夜中に私の寝室に入ってきた息子
は、ベッドで寝ていた私の寝間着や下着を
剥ぎ取り、私を組み敷きました。
私は驚きましたが、息子が以前から私に
性的な関心を持ってることは薄々気づいてました。

私は必死で抵抗しました。
育ててきた息子ですから、甘く考えてました。
「ダメっ、ダメよ・・・親子なんだから・・・
こんなの、いけないっ・・・。」
と抗議したけど、息子はもう性欲に燃える若い男でした。

抵抗したつもりだったけど、頬を平手打ちされて・・・急に怖くなりました。
実の息子にビンタされるなんて・・・。

息子は私を裸にして私の乳房にむしゃぶりつき、私の性器に触れて膣口を指で愛撫しました。
私にとって実に久しぶりの男性の感触でした。
「ああっ、いけない、いけないわ・・・。
お願い・・・もう、やめて・・・。」
と私は言いましたが、性欲に駆られた若い男はもう止まりませんでした。

結局、息子の固く勃起したモノは私の膣口を押し開き、私を荒々しく貫きました。
そして、激しく抜き差ししてから私の子宮に大量の精液を吐き出しました。
その夜、息子は3回も私を犯しました。
53歳で既に閉経してる母親の子宮に精液を注ぎ込んでから、息子は自室に戻り、私は解放されました。

それでも、翌朝は仕事に出る息子のために朝食を準備し、いつものように二人で朝食を摂りました。
凄く気まずい時間でした。
私も息子も会話せずにお互いに黙って、
目も合わさないで過ごして、息子は会社に出勤しました。

それでも・・・その日も夜になると、息子は私の肉体を求めてきました。
性欲盛りの若い男にとって、手を伸ばせば届くところに女の体があるのですから当然かも知れません。
私みたいな中年女の肉体であっても、男の
勃起したモノを受け止めることは出来ますから。

母子家庭なので逃げることは出来ません。
その後も息子は私を犯し続けてます。
私は完全に息子に征服され、従わされてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/31 15:16:38   
コロナ禍の母子相姦は、至って自然でごく普通のことですよ。
特に、母子家庭ならば、なおさらです。
母子家庭で母子相姦をしてない家庭の方が、おかしい
くらいです。
3
投稿者:亜紀子
2023/02/01 11:58:09   
母子相姦って普通のことなんでしょうか?
私が古い道徳心に囚われ過ぎてるのでしょうか?
でも・・・実の母と子が・・・男女の交わりに耽るなんて・・・私にはタブーに感じられます。
それなのに・・・女の悦びに身悶えてしまう自分自身が情けなく恥ずかしい。

息子の拓実は普段は優しい子です。
そして、幼少期から素直で可愛い息子でした。
それが今、25歳の大柄で逞しい青年に育ってくれました。
けど・・・夜になると、小柄な中年女の私を、
実の母親である私を・・・虐めて玩ぶように犯します。
夜になると・・・私は息子の性奴隷にされます。

息子の勃起したモノを咥えさせられフェラチオを強制されます。
そして、裸にされて、ベッドの上で両手をバンザイした格好で縛られ、私の乳首を啄み、
さらには私の両脚を大きく広げて・・・・・私の
股間を、膣口を舐めて・・・あの・・・クリトリスを舌で突いたりします。

私には・・・もう、女の悦びがそこまで来て、
はしたない声が出てしまいます。
「あ、ああっ・・も、もう、ダメっ・・許して・・。」
と泣いてしまいます。
でも、息子は
「へへ、もう濡らしてるくせに・・。亜紀子は
敏感でスケベなオバさんだな・・。」
と言い、ピチャピチャと卑猥な水音をたて
ます。
夜の私は「母さん」でなく、「亜紀子」という淫らな中年女です。

そして・・・彼の固くて大きなモノが、私の「女の部分」を荒々しく貫きます。
私はもう母でなくメスに堕ちてしまいます。
そして、息子の精液を子宮に注ぎ込まれます。

4
投稿者:みさお
2023/02/02 15:44:21   
25歳の息子が53歳の母親を犯す。って
どんな育て方してきたんだかね。

息子さんには私の友達の20歳の子紹介してあげる。

イカかがしょうか。お母さん。

5
投稿者:無名
2023/02/02 15:47:30   
>2
母子家庭で母子相姦をしてない家庭の方が、おかしい
くらいです。

であれば、父娘の父子家庭であれば、父子相姦してない方がおかしい
ですかね。


6
投稿者:無名
2023/02/05 01:06:58   
5番さんへ
或調査結果によると父子家庭での父子相姦の割合は
約6割との結果が出たとのことです。

内訳は
父親とJSが2割
父親とJCが2割
父親とJKが5割
父親と20歳以上が1割程度のことだそうです。

娘から進んで父親に迫ったのが2割
双方合意が2割
父親が半強引に迫ったのが6割程度だそうです。

平均では2~4年ほど続くようです。
子供が妊娠したのはまれに(0.01%)あるそうです。


7
投稿者:父親
2023/02/05 11:23:13   
6番さん、私も妻が5年前に亡くなり3年前に長女と2年前に次女と関係を持ちました。
長女の時は私が寝ている時に犯したパターンでしたが、次女は1年後私と長女を見ていて参加したパターンです。
当時長女が高2、次女が中3でしたが長女は処女でしたが次女はすでに経験済みでした。
次女に知れたことで隠すこともなくなり、その日以来家の中では公に二人とセックスしていました。
もちろんちゃんと避妊していたつもりでしたが、経験があった次女にせかされつい中に漏らしてしまい次女は妊娠、男の子を産んでいます。
相手もそれまでにセックスをしていた同級生と言う事にし、責任を取って親御さんから養育費を出してもらっています。
私と同級生の血液型が一緒でよかったと思っています。



8
投稿者:(無名)
2023/02/05 16:58:10   
実の母と息子がセックスするのは定番です
母子家庭なら相当な確率でやってます。

ひとつ屋根の下で男女が暮らしてるなら
ごく自然にそうなりますからね
9
投稿者:無名
2023/02/05 23:18:38   
>7番父親さんへ

母親が亡くなったりいなくなって、若い娘と
一つ屋根の下で暮らしていれば、実の娘であっても
ムラムラっとなって性の対象になっても
おかしくないなあとは思います。

でも、親娘での妊娠はどうしても避けた方が良いです。
どんな子が生まれるか分からないですかね。

そういう私も父子家庭です。娘はJKの2年生です。
胸の膨らみやスカートの生足を見ていると欲情する
こともありますが、視姦するだけにとどめています。
娘も私に対し無頓着で風呂上がりには「暑い暑い」と
言いながら下は下着1枚、上はブラ1枚で私の前に平気
で居ます。
こちらが恥ずかしくなって「上着なさい」と言っても、
「暑いんだもの」といっこうに気にしない様子です。
何度かは半勃起してしまったことがあります。

娘には手を出す勇気はありません。

でも、私にも性欲はあります。
ほとんどマスで済ませますが、3回ほどJKと付き合い
ました。縁○交○です。

若くて張りのある身体はやめられません。





10
投稿者:無名
2023/02/05 23:24:44   

9番です。

父娘、母子家庭は罪です。
なぜなら、両親ともに揃っていれば、お互いで性欲
処理が出来ますが、片親ではそれも出来ません。
同じ屋根の下に暮らしている若い異性に目が行くのは
当然だと思うからです。


11
投稿者:父親
2023/02/06 18:06:33   
7番の父親です。
次女には大変申し訳ないと思っています。
しかし、五体満足で健康な子を産んでくれて感謝もしています。
それからは私が病院へ行きパイプカットして、今では長女次女とも生でしています。
セックス時に避妊を考えなくても良くなって今では思いきり楽しんでいます。
長女なんか自分が産んだ子ではないのに甥っ子にオッパイなんかあげたりしています。
「出るのか?」と聞くと、「出ないけど凄くきつく吸ってくるの。」と、私に抱かれている妹に言っています。
次女は私に子供の分のオッパイを半分くれることもありおいしく飲んでいます。
どうしても父娘家庭になるとやっちゃいます。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。