ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 13:36:25
初めて父に襲われ処女じゃなくなったのは半年前でした。
あれから、2日に1度は襲われ続けています。

なんとかしたいけど、なんともならない父子家庭JK3年生
です。

高校卒業してこの家を出て行くまで、じっと我慢しようと思って
います。
寮のある会社に就職も決まったのでそれまでは、父の攻撃に目を
つぶってやり過ごそうと決心しました。

妊娠だけはしないように充分注意しています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kurokuro969696
2022/09/11 16:19:16   
あと半年は長いですね。
なんとか拒否れないものかと…
3
投稿者:たけ
2022/09/11 19:27:52   
そのような事は、もよりの子供相談所に連絡すれば直ぐにその家からでられますよ。
しっかり相談に応じてくれますから。
4
投稿者:みさお
2022/09/11 21:08:46   
相談してくれる所があることはわかっています。

でも、恥ずかしいです。
思い切れません。
私と父のことが公になるのが嫌です。


5
投稿者:(無名)
2022/09/12 07:06:03   
みさおさんも楽しんでいるからじゃない。
あと半年、2日に1回と言いながらもっと長く、もっと回数を増やしたいと思っているよね。
妊娠はコンドームやリング、ピルもあるし、
失敗したらアフターピルや最悪堕ろしたっていいし、、
6
投稿者:(無名)
2022/09/12 07:18:58   
具体的にどんなことをされているの
正直に詳しく言ってみて
相談乗れるかも知れないよ
7
投稿者:(無名)
2022/09/12 08:07:40   
俺も聞きたい。
ソープなら寮もあるよ。
お金も稼げるし、、
8
投稿者:爺さん
2022/09/12 09:14:21   
半年間 じっくりと性テクニックを教えてもらいなさい。
9
投稿者:みさお
2022/09/12 16:40:11   
あと少し我慢すれば父親からの悪夢から逃げられる。
と言っているのに、みんなひどいよ。
死にたくなっちゃうよ。


10
投稿者:(無名)
2022/09/13 07:56:01   
死ぬ気になればなんでもできる
半年と言わずずっと入れてもらおう
11
投稿者:みさお
2022/09/14 15:27:36   
この間、されてる最中に、
「感じるか?」って聞いて来たの。

私は(気持ち悪く)感じるので、父に
「感じる」って言ったの。
そうしたらその日の父の攻撃は早く終わった。

どうやら父は(気持ち良く)感じると勘違いしたみたい。
なので、次からは「感じるよ」っていうことにしたんだ。
それ以来、父の攻撃は早く終わるようになっよ。

でも、やっぱり父に舐められたり、入れられるの絶対に嫌だ。
気持ち悪いよ。
早くこの家から出て行きたい。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。