ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 05:01:12
平成の中頃に母が再婚しましたが、その相手が異常でした。
一緒に生活し始めて直ぐに、私にわざと見せるように母を変態的に責め始め、そのうち母が責められているのを近くで見るように強要されるようになりました。
半年して私が上の学校に入学したのを機会に、私も犯され責められるようになりましたが、一番屈辱で辛かったのは、母とお互いにあそこの毛を剃り落とすように強要されたことでした。
学校で水泳の授業があって水着に着替える時に友達から見られたらどうしようと悩みましたし、三年生の時の修学旅行では、皆が入浴を終えた後の決められた時間外に一人で入浴していて、宿の人から見つかって叱られました。
しかもその宿の人が私のあそこに毛がないのに気が付いて同情してくれたのが反って恥ずかしく惨めでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2022/09/05 05:09:07   
その後は剃ってないの?
3
投稿者:熊さん
2022/09/05 05:41:59   
犯される事より
パイパンにされるのがイヤって
貴女もかなり変わってると思うよー^^;
4
投稿者:まさこ   masako4649
2022/09/05 08:20:47   
うちも父さんに剃られてた
中学生の修学旅行は、嫌でしたね
5
投稿者:あさこ
2022/09/05 15:50:41   
まさこ様。
自分だけ友達と違う身体にされてるって惨めですよね。
私の毛を直接剃ったのは母でしたから、私の身体を気遣いながら優しく剃ってくれました。
反対に私が母を剃らされる時は、母の身体に傷を着けないかと緊張したものです。
まさこ様は、お父さんから直接剃られたようですが、刃物が恐かったのではなかったですか?
6
投稿者:ひで ◆JPKgu2fjuk
2022/09/06 20:12:05   
あさこさん、大変だったね。いまはどうなっているのかな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。