ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 15:10:27
私32歳、主人の実家で子供と暮らしています。
実家には主人の両親と3人の弟がいます。
実は2年前に主人が事業で失敗して実家からお金を出してもらい帰ってきたのですが、その主人も1年前に病気で亡くなってしまったのです。
私は男の子供と主人の実家でお世話になっているのですが、先月義父から言われてしまいました。
「莉子さんもまだ若い、これからの人生やり直しはいくらでもできると思うんだ。どうかな、ここを出て再婚してみては。もちろんそれまで生活の心配はいらない、その代わりと言っては何だが、孝雄はこの家の跡取りだ。置いて行ってもらわないといけないが、、」
「そ、そんな。孝雄は絶対放したくないです。」
「だったら、莉子さんが弟三人のうちだれかと結婚してもらわないといけない。今すぐに決めろというのも酷だろうから1か月やろう。それまでに決めてくれ。」
その期日はもうすぐなんです。
3人の弟は上から33歳、30歳、28歳なんですが、そんな話があってから目を輝かせているんです。
実はこの付近は山の中の田舎で若い女性がいなく、要はセックスの相手もいないんです。
3人が3人とも私を長男の嫁と見てくれず、ひとりの女として見ているんです。
それは主人の父親も同じで義母ももう歳でセックスの相手として見ていないのです。
噂によると弟3人は誰が私と結婚しても私を共有しようと決めているらしくその中に義父も入っているようなんです。
要はこの家の誰かと結婚させ、みんなで私を抱いて跡取りを作ろうとしているんです。
男4人に抱かれるか、子供を手放して外へ出るか、今週中には決めなければいけないのです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:莉子
2022/03/15 12:31:00   
ありがとうございます。
夕べ、お義父さんに抱かれてしまいました。
先週に続き2回目ですが、主人が事業で失敗して以来レス状態だったので男性を受け入れたのは2年ぶりでした。
義父は経験豊富で私をジンワリといかせるタイプで何度も追い詰められてしまいました。
それでも朝まで3回私の中で精液を出しいつの間にか義父の抱かれながら寝てしまったんです。
先週ですが次男はあそこが大きくて、三男はクンニがとても上手で、四男は若いだけあってタフで、それぞれ良いところがあるんです。
子供は義母が面倒を見てくれていて私が連れて逃げ出さないか見張っているんです。
今朝も早くから義父に抱かれ(4回目)起きたのが9時を回ってしまい、義母から「莉子さん、ゆっくりなんですね。」と嫌味を言われてしまいました。
今晩は休んで明日は次男に抱かれてしまいます。
今でも義父の物が私の中へ入っているようです。




13
投稿者:(無名)
2022/03/15 13:07:06   
レスを読んでいるとべつだん義父や義弟たちが嫌でもないようですね。
私にはそう感じてしまいましたが、、
もしどうしても嫌なら救いの手を差し伸べようと思ったのですが、、、いりませんよね。
避妊はどうしているんですか。
今からもう生中出しですか。
義弟のうち旦那が決まるまで避妊はするのでしょうか。
今から明日を楽しみにしているんじゃないですか。

14
投稿者:(無名)
2022/03/15 16:01:33   
義母さんは、知ってると言う事ですね
皆とのセックス楽しんでる用に思いますよ
全部中出しで受けてるんですね
近々か、妊娠ですか?
兄弟なかで気に入った人は、いないの?
15
投稿者:莉子
2022/03/15 17:38:06   
まだ義弟とは1回づつしかエッチはしていませんが、今の所28歳の四男ですかね。
若いしイケメンだし体力もあって、4歳年下の旦那もいいかなって。
それに義父やほかの義弟とも同居をしていたら抱かれるチャンスもあるだろうし。
でも明日からもう一晩づつ抱かれてみて考えます。
避妊は私の旦那が決まるまで続け、その旦那の子供を産んでから解禁する予定です。
旦那の子供は最低一人は欲しいし、その後は誰の子供であっても何人でも産みたいし。
ああ、、早く明日の晩が来ないかな。
16
投稿者:(無名)
2022/03/15 17:55:38   
連れ出して欲しいと言いながら
結局気に入ってるんじゃ~ないですか
同居しなかったいいじゃ~ないですか
お父さんに中に出されたと言ってましたよ


17
投稿者:(無名)
2022/03/15 23:59:12   
あほらし
これのどこが悩み?
まあ、頑張って四人の相手して元気な子供産んでよ
18
投稿者:(無名)
2022/03/16 07:16:05   
昨晩は、どうでしたか?
19
投稿者:莉子
2022/03/16 11:08:50   
夕べ、みんなが寝静まったころ四男の義弟が私の部屋にやってきました。
「どうしたの。」と聞いてみ黙ったままで、そのうち私に襲い掛かってきたのです。
「莉子さん、好きだ。義姉さんが兄貴とここへやってきた時から好きだった。俺と、俺と一緒になってくれ。」と言うのです。
嬉しかったけど義父やほかの義弟の手前すぐに返事が出来ず、そうこうしている間に犯されてしまったんです。
義父ほどテクニックは上手ではなかったけど、私の中に入ってきた時相性がぴったりだったのです。
荒かったけれど若々しさもあり思わず抱きしめてしまいました。
今晩の次男と金曜日の三男のこともありすぐに返事は出来なかったけれど2回ゴム付きで受け入れてしまいました。
20
投稿者:(無名)
2022/03/16 11:23:44   
貴女の気持ちは、どうなんですか?
2人の事も気にってるの?
その家に居たらお父さんともやるよ、いいの?
21
投稿者:(無名)
2022/03/17 12:23:18   
次男とは、どうでしたか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。