ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ナツ
2021/06/24 18:08:28   
さっき主人から外食しようと連絡がありました。
こんな事、流産してから初めてのことです。
嬉しくて、喜んで行って来ます。
103
投稿者:(無名)
2021/06/24 18:18:20   
それは、良かったですね。
美味しい物食べて下さい。
私の本音を言いますと、旦那さん何かたくらんでるかもしれませんよ。
夫婦だけの時間だったら良いのにね~。
104
投稿者:ナツ
2021/06/25 01:46:54   
久しぶりに主人と外食しました。
って言っても、焼肉屋さんですけど。
そこで主人から明日の夜に人を連れて来ようと思っていると、相談的な事を言われました。
そんな言い方初めてだったので驚きましたが、主人は私が良いと思う人か確認?しているようでした。
連れて来ようとしている人は、以前一度だけ連れて来た事のある40代半ばぐらいの人らしいのですが、私の記憶には残ってなくて…。
でも、残ってないと言う事は、良くも悪くもなかったって事だと思い取り敢えず承諾しました。
ネットで購入した下着が届けば、その下着を着けてみようと思っています。
105
投稿者:(無名)
2021/06/25 04:59:06   
おはよう御座います
ナツさん昨日は、久の外食良かったですね~
焼き肉ですか、安くて良いお肉食べるから、良いと思いますよ。
楽しい時間を過ごせたみたいで良かった。
私は、てっきりイキナリの娼婦かと思いましたよ。
今回め有るんですね、相談なんて初めてですか、旦那さんも少しづつ変わってきてますね。
下着を早速着けますか、旦那さんビックリすると思いますよ。
今回は、ナツさんが楽しめたらいいんですが。
娼婦の次の日は、綺麗な体で旦那さんに抱いてもらった方が良いですよ。
ナツさんから行ってみて下さい、旦那さん喜ぶと思いますよ。
106
投稿者:ナツ
2021/06/25 12:59:52   
先程、ネットで購入した下着が届きました。
紫のTバックは思っていた通りでしたが、赤いレース生地のショーツは思っていた以上に透け透けで直ぐに破れそうなぐらいでした。
まあ、ネット通販のですからこんな物でしょうけど。
試着すると自分で言うのも変ですが、結構似合ってるかもって思いました。
今夜は、紫のTバックを身につけようと思っています。
107
投稿者:ナツ
2021/06/25 15:36:48   
さっき、主人から、
「今日は、全裸になってお前の寝室で待ってろ。」
と連絡がありました。
せっかく紫のTバックを身につけようと思っていたのに…。
でも、そういうエッチな下着は、主人との時に取っておきます。
108
投稿者:(無名)
2021/06/25 18:32:17   
お疲れ様です
ナツさんセクシーな下着みたいですね。
その下着は、旦那さんに1番に見せる方がいいですね。
今夜は、娼婦ですか、頑張って気持ち良くなって楽しんで下さい。
109
投稿者:(無名)
2021/06/26 06:25:10   
おはよう御座います
ナツさん昨夜は、どんな感じでしたか
報告待ってます
110
2021/06/26 07:03:06   
ナツさん

よかったですね。
一緒に焼肉槌

また、今度連れてくる相手を聞いてくれたのも、よかった!

それにしても、普段ならすぐに報告をいただけるのに、今日はまだなし…

どうだったんだろう?
111
投稿者:(無名)
2021/06/26 12:41:13   
ご主人と一緒にドンキや、アダルトショップ等一緒に行ってエロ下着選び選ぶのもありだよ!ナツさんから旦那さんに
私こんな下着を着けてみたいの?って積極的に言ってみて下さい。逆に旦那さんも
ナツさんに全身穴空き編みタイツやSM系の服
荒縄の服を着けてやりたい等の願望全く無いはず
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。