ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

睡眠姦

投稿者:ナナシ
削除依頼
2021/06/09 13:24:31
特にスタイルが良いとか顔がいいわけじゃ無いけど、お姉ちゃんが大好きで初体験はお姉ちゃんが良いと思ってました。

自分が異常だと理解してます。

中学2年の夏休み、我慢出来なくてお姉ちゃんに夜這いしました。

起こさないように慎重に寝巻きを脱がして裸にして、キスしたり胸を揉んだりマンコを舐めたりします。

寝ててもマンコって濡れるんですね。

指入れたり舐めたりしてたらアナルの方までマン汁が垂れるくらい濡れました。

この日の為に何日も前からチンコの皮を剥いて準備してました。

足を持って開かせたらチンコが持てず、でもチンコを持つと足を開くのが難しい。

何度も滑らせて挿入に失敗して、お姉ちゃんを横向きにさせれば大丈夫と気付くのに時間が掛かりました。

どうやって横向きにさせるか悩んでいると、運良くお姉ちゃんが寝返りを打って横向きになります。

すぐに後ろに回ってお尻を手前に引き寄せ、穴の位置を確認してチンコを持って狙いを定めます。

もっと簡単に入ると思ったマンコの入り口は、意外な程圧力がかかっててなかなか入りません。

苦戦しているとお姉ちゃんがまた寝返りを打ちそうな雰囲気だったので、チンコの位置をしっかり固定したままお姉ちゃんに体を密着させます。

今度は力強く腰を押し出して、穴を押し広げるようにチンコを前に進めました。

ズニュッと先端が温かい物に包まれた感触がしたので、少し体を離してチンコの確認。

やっとマンコにチンコの先が入りました。

もう大丈夫かと思って手を離したら、マンコの圧力に負けて押し出されちゃいました。

もう一度やり直しです。

また穴にチンコを固定して腰を押し出し、ある程度中に入るまで進めます。

さっきよりも深く挿してから手を離すと今度は押し出されることはなく、そのまま奥まで挿入することが出来ました。

マンコの中を例えるなら真空?

ギュッとチンコを押し潰すんじゃないかってくらい締め付けられ、腰を引くとチンコが引っこ抜かれそうな程吸い付いてきます。

当然擦れる刺激は強いです。

ツルツルした内壁なのにこの刺激は反則だと思います。

エロ動画みたいに何分も腰を振るなんて無理でした。

多分3分も保たなかったと思います。

必死の我慢も虚しくあっという間に射精してしまいました。

ちなみにコンドームなんて着けてないです。

生で挿入して中出ししちゃいました。

一回射精しても勃起が治らなかったので、続けて3回中出しするまで腰を振りました。

3回とも2分か3分で射精してます。

スッキリしたのでチンコを抜き、記念にお姉ちゃんの口と胸に汚れたチンコを擦り付けました。

脱がした寝巻きをまた着せるのが面倒くさかったので放置して部屋に戻ります。

夢が実現出来て良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名4
2021/06/10 00:08:09   
おめでとうございます。

初体験希望どおりお姉ちゃんですることが出来て良かったですね。

戸惑いながらも割とスンナリと挿入&放出出来たんですね。

お姉ちゃんの中へ突き進んで行く途中行く手を妨げる感触はなかったんですね。

まあ、中学3年ともなると今時処女ではないのは当たり前かな。


初体験後も夜這い続けたんですね。

中だし続けたんですね。

妊娠には注意してくださいね。




3
投稿者:ナナシ
2021/06/10 16:17:23   
あれからもう5年以上たち私も大学生になりました。

今は実家から2時間くらいのアパートの住んでいます。

高3まで姉の部屋に何度も夜這いに行き関係をつづけました。

姉は一度も起きることなく私に何も言ってきません。

たぶん、ほとんどの事を知っていて許してくれていると思います。

それが証拠に、しょっちゅうお酒を持ってアパートのやって来て泊まることもあるんです。

部屋は二つあって別々の寝ているのですが、酔って寝ているお姉ちゃんを襲いに行っても何の抵抗もしません。

今のところは外出しをしお腹に出していますが、軽くティッシュで拭いただけなのにちゃんとパンツを穿かせていないのに翌朝は「おはよう」と笑顔で言ってくるんです。

出来たらちゃんとお姉ちゃんに抱きしめてもらっておねえちゃんのなかにだしたいのですが、、

お姉ちゃんの喘ぎ声も聞きたいのですが、、




4
投稿者:(無名)
2021/06/11 00:46:44   
嘘コケ
5
投稿者:無名
2021/06/11 14:21:01   
>4

「お姉ちゃん」という名前のダッチワイフ抱いてるんです。


6
投稿者:(無名)
2021/06/13 15:38:20   
マジな話としたら お前がやる前に
お姉ちゃん誰かにもうやられたんだね
7
投稿者:ナナナ
2021/06/14 13:42:43   
>6

中学2年の夏休みに初めてお姉ちゃんのオマンコの中に
チンポを入れたとき、本当に気持ち良かったです。
姉のオマンコは濡れていてするっと入れることが出来ました。

するっと挿入することが出来たので処女膜はなかったと思います。

俺とする前に誰かとHしていたと思います。
高校1年生だから彼氏さんがいても不思議ではないと思いました。

もし、俺が初めて夜這いしたとき、姉が処女だったらスムーズに挿入
することは出来なかったと思います。
姉が処女なのかどうかは関係なく俺は姉の中に入れたかった。




8
投稿者:(無名)
2021/06/18 11:26:38   
投稿者:ナナナ
2021/06/14 13:42:43

ナナナってだれよ?
勝手に代弁w
9
投稿者:(無名)
2021/07/13 13:04:27   
悪戯されたら直ぐ気が付きます 嘘コケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。