ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 04:31:19
連休中、コロナなのにバイクで他県の混浴の露天風呂まで行きました。
早朝でまだ入浴する人が少ない時に、不自然な家族を目撃しました。
父親50歳くらい、母親30代後半、娘は小学校高学年か中学生くらい。
非常に恥ずかしがる娘を、父親が強引に入らせてる感じ。
母親が他人もいるのに、「この子も思春期だから..」と父親にとりなしていたのが、本当の親子にしてはとても不自然な感じだった。
あの父親が、母親と再婚して連れ子に性的虐待していて、今日は母娘を一緒に羞恥責めにしてるのでは..。
と想像が広がった。
父親は、僕が母親と娘をガン見してるのに気がついているのに、二人を庇おうとはしなかった。
母親は気が弱そうで父親に逆らえない感じ。娘は痩せてて胸とかは小さかったが、恥ずかしがって泣きそうな顔がすごく良かった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2021/05/07 05:09:26   
助けてあげて、そのお礼にやらしてもらったらよかったんじゃないとか?笑っ
3
投稿者:
2021/05/07 08:08:38   
いやいや、その親父やっぱ恐かったよ。
見るのはオッケーだけど、触るんじゃねえぞ!
ってオーラ出てたもん。
娘は下が生え始めって感じだったから、本当に恥ずかしかったみたい。
お湯から上がったら、洗い場ではタオルを胸からあそこまで縦に当てて隠してたけど、途中で鬼畜親父が力づくでタオルを取り上げた。
あの親父が羨ましいとも思ったけど、自分ならあそこまで鬼畜出来ないと思う。
4
投稿者:(無名)
2021/05/07 10:13:16   
その娘さんはもう処女ではないかもしれないですね。
処女は親父に奪われてるかも。
もし、血の繋がりのない娘さんだったら親父も若い体に欲情するでしょうから。
母親が弱いなら好き勝手するようになるから。
5
投稿者:
2021/05/08 05:28:49   
あの親父から処女奪われたのなら、かなり惨かったと思う。
娘は痩せてて、身体は親父の半分くらいしかなかったもん。
親父のチンポは温泉で半立ちの状態。
勃起不全かもしれないけど、半立ちでも小さくはなかった。
娘の隠してるタオルを取り上げたけど、自分のチンポも隠さなかった。
あんなやつのことだから、他の入浴客がいなくなったら、奥さんや娘に風呂の中でしゃぶらせるんだろうな。

6
投稿者:(無名)
2021/05/08 12:24:39   
あなたは母親と娘どっちの裸に興奮しましたか?
7
投稿者:
2021/05/08 13:53:36   
やっぱ娘かな。
母親くらいの熟女の強制露出なら、これまでも見たことあるもん。
娘くらいのロリも裸だけなら見たことはあるけど、今回みたいな虐待系は初めて。
8
投稿者:(無名)
2021/05/08 15:14:43   
興奮しますね。
そんな痩せ細った女の子、しかも小学生くらいなのに親父に強制的にフェラやセックスされてる姿を思い浮かべるとたまらないです。

9
投稿者:
2021/05/09 05:00:41   
次の所に行く時間の都合で、僕の方が先に上がったんだけど、脱衣場には母親のと娘の服らしいのが棚の籠にあった。
多分わざとだと思うけど、二人とも脱いだ衣類の一番上にパンツを広げて置いてた。
普通の女性は、パンツは他の衣類の下に隠すようにするから、これも親父からそうさせられたんだと思う。
意外にも、母親のはピンクのおばさんパンツ、娘のは白地に黒とオレンジ色の小さな模様入りの普通のロリパンツだった。
手に取って裏返したりして見たかったけど、他にも入浴客がいたから断念。
それからのバイク運転は、雑念が入りすぎて危なかった。
10
投稿者:(無名)
2021/05/09 12:29:34   
俺ならそんなの見たら帰る前にトイレでオナニーしちゃいますよ(笑)
特にロリはやばいですね。
俺も小学高学年としたことあるけど、大人の女とは体の快感も興奮度も全く違いますからね。
11
投稿者:(無名)
2021/05/09 17:52:28   
それでそれで、父親が娘のタオルを取り上げて娘の体を洗ってあげたり、娘が父親の体を洗っていたりしなかったの?
その時母親は湯船で見ていたの、それともすでに上がって体を洗っていたのかな。
そこの温泉て混浴ですか。
場所を教えてもらったら行きたいな。
その親子に会えますかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。