ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 23:02:27
中2の夏に3歳歳上の兄に犯されました。

小さい頃私の面倒を良く見てくれた兄を私は好きでした。

それは兄妹としてでした。

最初はいつものように私とふざけているのかあと思っていたけど、そのうち兄の顔つきが異常に怖くなって来て
私の服を脱がし始めました。
必死に抵抗したけど、生まれたままの姿にされ、身体中をまさぐられ、
ちんちんを私の大事な所に入れられました。

痛くて、兄に「やめてよ」って泣いて頼んだけど兄はやめてくれませんでした。

すべてが終わると兄は、「このことは、黙ってるんだよ」と言われたので誰にも言いませんでした。

兄はそれを良いことに、その後も「もう、1回だけ」と言って私を求めて来ます。

私は嫌だったけど、今日で終わればいいや。と思い兄に身体を任せました。

でも、この頃少し変なんです。

兄に身を任せ身体を開いていると、少し気持ち良いんです。

もともと、嫌いでは無かった兄ですが、兄妹のSEXは良いことだとは思いません。

○○(私の名前)のこと好きだよって言って私のこと求めて来ます。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恵一
2020/11/12 03:42:23   
今回の事で分かったこともある。君のお兄さんはなんというか、自分の中で沸き起こる性的な欲求に振り回されてるだけな気がするし、一方的優しくあやすだけで気遣っていないようにしか思えない。それに「お母さんに言うのは恥ずかしいだろう?」だなんて、人を裸にひんむいてレイプした男の言うセリフじゃない。「俺は母に言われても別に困ること無いよ、だって〇〇の事好きだから」というセリフだって、そもそも困ることの無い理由になってない。まだセックスしたいけど親にはバラされたくないから口から出まかせ言ってるだけだね。あと一つ言っとくとね、仮に妊娠したら身ごもった子供を中絶する、ストレートに言えば殺すことになる。身ごもれば母性も湧くだろうけど今の君は若すぎてまだ出産に耐えられるような体じゃない。どっちも地獄だよ本当。分かってるか?君はお兄さんの身勝手な欲求でそこまで追いつめられようとしてるんだぞ?
13
投稿者:ありす
2020/11/13 00:14:40   
お母さんに2人のこと話すのはやっぱりやめまます。

兄には、言うつもりです。

生理が予定過ぎても2週間もこないよ。
周期安定してないから遅れてるかもしれないけど。

たまに、気持ち悪いよ。




14
投稿者:ありす
2020/11/13 00:17:24   
生理のことは嘘だけど兄がどんな反応するか確かめたい。


15
投稿者:恵一   kkc556jp
2020/11/15 21:28:10   
なぜ止めるの?あと、お兄さんに「生理が来ない」と言ってみたらどうなった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。