ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/08 20:25:43
うちの両親は頭がおかしい。
母は高校生の弟に薬を盛り、寝ている弟の股間にむしゃぶりつき、勃起したペニスにまたがり中で射精を受けていた。
恍惚とした表情の母の股間から弟の精液が逆流している様子はもう一生忘れないでしょう。
それを一部始終見せられた私はその場で父に犯された。
私が抵抗すると父は容赦なく腹を殴り平手打ちをした。
もう何も出来ずにへたり込むと、今度は自分が興奮するために私を縛り平手打ちを喰らわせた。
母は止めるどころか弟を勃起させ再び腰を動かしていた。
父が二度私の中で果てるまでに私は鼻血を流し、顔も胸も叩かれ腫れて10日ほどは大学に行けなかった。

今では母と父は計画的に別居しており、弟は母の元で生活している。
父は女を傷めつけないと興奮しないようで、殴られながら犯された。
顔は目立つ為殴らずに腹や胸や尻を殴り、縛り上げて私を犯した。
そして私の首にはロープが掛かっており、父の手元でロープが絞められるように天井のフックに結えられていた。
父は私の中で果てる瞬間にロープを思いっきり引き渡しの首を絞める。
「グギギグフゥッグググ…」と私は意識を失いかける中で、
「逝け!逝け!オ!オ!オ!」と果てる父の射精を胎内に感じます。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:読者の一人
2016/08/15 16:21:22   
貴女がお父様に犯されることにも興奮しますが。
息子を犯すお母様の心境は如何に・・異常な興奮を呼び起こされます。
特に注目すべきは、ただ犯すのではなく、縛り上げるといったところです。
単純に考えれば、お母様はサジスチンという事になるのですが、その辺の所を、お母様の性向性癖といった部分を、もっと詳しく話して来ては頂けないものでしょうか。
父親が娘を縛ることは広い世間には有り得る事と思います。
が然し、「母親が息子を縛る」と言った点に強い興味を唆られている私です。
果たして、母親からの一方的な行為によって、息子に縄を掛けているのか? 息子の方から望んで、その様にして貰っているのか?
小説の中の世界でも特異なジャンルになります。その様な小説は過去に読んだ覚えがありません。
願わくば、次回の投稿では、お母様のサジッスチックな部分を可能な限り、描写立てして頂けましたら喜ばしく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


53
投稿者:アメリ
2016/08/15 21:40:19   
次の動画でも弟は女装しており、柱に装着されたゴム製のペニスを自らのお尻に挿れ、ゆっくり動きながらながらオナニーしていた。
私には弟がゲイになったようにしか見えない。



54
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/08/16 21:37:32   
アメリさん、投稿ありがとうございます。

弟さん。ゲイというとよりは、
性にとらわれない、バイセックスな
快楽と愛の世界のようにも感じます。

動画、拝見してみたい思いです。

また、心待ちにしてます。
55
投稿者:アメリ
2016/08/17 05:11:21   
私は口枷をはめられ縛られ浣腸され栓まで施された。
父はそんな私を浴槽の縁に腰掛け対面座位の体勢で犯し続ける。
父は私の口からあふれる唾液を啜る。

苦しさに耐える私はひたすら唾液を生産し続ける装置と化し、父の口に流し込みつづける。
父はそんな私をなぶり愉しむ。
もう限界だった。
私は苦しさを訴え父を睨むが父は笑っている。
もう父に早く果ててもらうしかないと考えた私は必死でペニスを締め付けようとするが苦しさで持続しない。
父はそれを愉しんでいるが、流石の父も限界が近づいた。
父は私のアナルに施した栓を抜くと、温かい液体に近いものが噴き出るのを私は感じた。
「おッおお!」
ほぼ同時に父は果てる。
ひどい匂いだが私はもう動く気力もなく汚い浴室に倒れこんだ。。
父は浴室と私をシャワーで流して綺麗にすると、疲れきって動けない私を脱衣所に手だけ縛った状態でうつ伏せで寝かせ、覆いかぶさり私のアナルに挿入してきた。
私はもう全く動けず死体のように父に犯されていた。
程なくして父は私の腸内で果てる。
父は二回目の射精だというのに娘の腸内を大量の精液で満たす。


56
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/08/17 05:20:19   
アメリさん

さっそくの投稿、嬉しいです。


口枷。唾液。興奮しました。
愛しい人のものは、
僕も啜りたい願望があります。

浣腸、排泄も。
排泄を感じながらの挿入は憧れです。

僕も、お母さんのような
女性と出会っていたら
お父さんと同じ道を歩んでいたと感じます。

また、期待しております。
57
投稿者:
2016/08/17 05:34:04   
アメリさん
凄い家族ですね
弟さんの代わりに龍をお母さんに紹介してくれませんか?

アメリさんも、家から逃げ出さないって事は、
お父さんにされる事を自ら望んでいるのですね

龍にはお父さんの変わりは出来ない
龍、女の人には優しくしかできないから(笑)

弟さんの代わりにならなれそうだからお願いしますね
58
投稿者:アメリ
2016/08/19 20:38:05   
最長記録だと思う。
父は寝室の大きなベッドの四隅に私を縛り付け夜通しで責め続けた。
その間も父は私の首を絞め続け、ペニスは私の中に収まったままだったと思う。
私はそのままの状態で水分補給されおしっこも漏らし、一度意識を失いそうになると父は私に注射をした。
私はひたすら快感に脳を焼かれ続け、2時間もすると体はほとんど反応出来ない状態になった。
それでも父は首絞めを続ける。
「私死んだらどうしよう…」
「…遺体がダメになるまで犯し続けるよ」
「…」
それ以降父は何も言わず私を犯し続けた。

59
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/08/20 14:37:53   
こんにちは。

投稿ありがとうございます。

遺体がだめになるまで…

それくらい、愛してる…

そう思えてしまいます。

深すぎる、狂った愛。

触れてみたい。

また、心待ちにしております。
60
投稿者:アメリ
2016/08/21 06:36:07   
外は雨が降っている。
父と二人で暮らすには広い家には庭の外灯と玄関と台所の一部にしか明かりが灯っていない。
服を来たままの私を父は正面から腰に手を回し抱えあげる。
私の両手は既に後ろで縛られており、両膝には掛けられた紐は首に掛けられている。
私の集中力が快感で途切れ足を降ろす度に毎に首が絞まる…。

今日は夕方から父の職場の関係でパーティーに呼ばれていた。
最初は行く気なんかなかったのだが、母が来るということなので行くことを承諾した。
父と母が私の知らない所で会ってるのは捨て置けない。

結局母は別の人と仕事の話ばかりしていてほとんど父とは話して居なかった。
私は話し相手も居らず食事とお酒ばかりすすむ。
たまに話しかけてくる知り合いも「○○ちゃんも大きくなってお母さんに似てきたわねぇ~」
と母と比べる事ばかり言ってくるのでムカムカしていた。
似てるのは長身で痩せてるところばかりだと思うが…。

「結構酔ってるみたいだな…」
戻ってきた父は言う。
酔った娘を連れて帰る名目を得た父は挨拶を済まし帰ろうとする。
「お父さん。私それほど酔ってないわ。」
実際意識ははっきりしてるし、歩行もまともなのだが、その一言が逆に酔ってると思わせる事になった。
「さ、帰るぞ。」
ふてくされた感じで会場を後にする。
遠くで母が手を振っている。
私はベ~と舌を出して応じた。

私は車の中でも父の横顔を見ながら饒舌だった。
「ねえ父さん明日休みだよね。今晩抱いてくれるの?」
「やっぱり酔ってるじゃないか…ハハハ」
「ねえどうなの?」
「……」
「無視するんだったらここで一人でするから!」
私は服の上から乳首を弄り、股間を触りだした。
一分もしないうちに本当に気持ちよくなり始めた自分は助手席で自慰に没頭してしまった。
信号で止まった時に我に返った。
(私何してるんだろう…やっぱり酔ってるのかな…)
父の横顔は相変わらず前を向いてハンドルを握っている。
ふと見ると父の股間が盛り上がってる事に気がついた。
私はシートベルトを外し父の股間を触ってみた。
父は何も言わない。
酔って大胆になっていた私はそのままズボンのチャックを降ろし父のペニスを取り出した。
大きくなったそれに見惚れた私は無意識のうちに手でこすり始めた。
父は無表情のまま運転を続けている。
私は父に反応させようと、ペニスを口でくわえ込み夢中でしゃぶった。
家に着く直前に父は私の頭部を押さえつけ私の喉奥で射精した。
私は咽たがなんとか父の精液を全部飲み込んだ。
家の駐車場でペットボトルのお茶を飲んで口内に残った父の精液を胃の中に流し込む。
車から居り玄関を開けた父は、助手席に周り私をお姫様抱っこで玄関に運び込んだ。

父は鍵を掛けるとその場で全裸になり、私のドレスのスカートをまくり下着をはぎ取ると口に押し込み一気に挿入して来た。
その状態で私を抱え上げると寝室まで連れて行き、紐で縛った。
いつの間にか外は雨が降っている。
父はゆっくりと私を抱え上げ犯しながら家の中を歩き出した。

父が動く度に絞まる紐が、酔の回った私に思った以上の快感を与えてくれる。
(あああ…いい…父さん…)
一時間程父は私を犯しながら家のあちこちを歩いて回った。
時々壁にもたれかかる感じで休む。
流石の父も汗だくになっていた。

渡り廊下から雨の降る庭に居りた父は私を芝生の上に降ろし、足と首に掛かった紐を解く。
そのまま覆いかぶさってきた父は再び両手で首を絞めながら犯し始めた。
今気付いたが私は片足だけヒールを履いたままだった。
他人が見ても、強姦魔に縛られ口には布を押しこまれ、雨が降る庭まで逃げてきたが惜しくも捕まった哀れな女性にしか見えないだろう。
しかも首を絞め殺されかけている。
私達は雨に打たれながら行為を続けた。
程なくして父は首を強く絞め私の中で果てる。

まだ興奮している父の体から湯気が立ってるのがわかる。
復活した父は私を後ろから犯し始めた。
私を手水鉢の所まで這わせると、私の頭部を手水鉢の水の中に押し込んだ。
完全に水責めだった。
父はそれを何度も繰り返す。
父は手水鉢の中でもがく私の頭部を押さえつけ果てる。

気が着くと手水鉢の側で父と一緒に倒れこんでいた。
雨は小雨になっており蛙のなく声が響いていた。

61
投稿者:ジジ
2016/08/21 09:18:46   
お母さんと弟さんの関係はどうなっているのですか?
アメリの事よりお母さんと付き合いたいよ(笑)

アメリは完全な変態でしかないから…
お父さん以外は受け入れられないでしょう?

余も据えですね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。