ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/08 20:25:43
うちの両親は頭がおかしい。
母は高校生の弟に薬を盛り、寝ている弟の股間にむしゃぶりつき、勃起したペニスにまたがり中で射精を受けていた。
恍惚とした表情の母の股間から弟の精液が逆流している様子はもう一生忘れないでしょう。
それを一部始終見せられた私はその場で父に犯された。
私が抵抗すると父は容赦なく腹を殴り平手打ちをした。
もう何も出来ずにへたり込むと、今度は自分が興奮するために私を縛り平手打ちを喰らわせた。
母は止めるどころか弟を勃起させ再び腰を動かしていた。
父が二度私の中で果てるまでに私は鼻血を流し、顔も胸も叩かれ腫れて10日ほどは大学に行けなかった。

今では母と父は計画的に別居しており、弟は母の元で生活している。
父は女を傷めつけないと興奮しないようで、殴られながら犯された。
顔は目立つ為殴らずに腹や胸や尻を殴り、縛り上げて私を犯した。
そして私の首にはロープが掛かっており、父の手元でロープが絞められるように天井のフックに結えられていた。
父は私の中で果てる瞬間にロープを思いっきり引き渡しの首を絞める。
「グギギグフゥッグググ…」と私は意識を失いかける中で、
「逝け!逝け!オ!オ!オ!」と果てる父の射精を胎内に感じます。




1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/09 12:23:05   
いいねぇ!ぞくぞくする♪俺にもやらせて!
3
投稿者:アメリ
2016/07/10 06:20:27   
先日は夜通しで犯されました。ベッドの四隅に縛り付けた私を父は鞭打ちながら勃起しています。
抵抗したり叫ぶと口にタオルお押し込み、更に執拗な鞭打ちをする。
飽きると父はミミズ腫れが目立つ私に覆いかぶさり挿入。
父のペニスは大きい為今でも辛いです。
180をゆうに超える父が動く毎に咽る程です。
その間も父は私の口を吸ったり胸を無理やりつまみ上げたり…。
ある程度興奮してくるとほぼ必ずと言っていいくらい首を絞めてきます。
絞め方は父のその日の気分で決まります。
単に手で絞めることもあれば、紐の時もありますし、
私の首のロープをどこかに引っ掛け父が手元で引っ張る場合もあります。
私はいつも縛られてて紐やロープに触れることも出来ない。
父はそんな状態の私を愉しみ続けます。
私が意識を失わない程度に巧みに調節しながら責め続け、私の中で果てる時に思いっきり絞めます。
遠のく意識の中でも父の精液が注ぎ込まれる感覚はわかります。
実の娘をなぶりながら果てる父の顔…。
そのまま意識を失ってたようで、目が覚めると父が私の体にペニスを打ち込んでいます。
「何寝てるんだ…」と平手打ちし、私の口に何かの錠剤を押し込み、口移しでウィスキーを飲ませます。
お酒で気持ちよくなった私は父の動きに合わせて喘ぎ始めて居たようで、父は殊の外嬉しそう…。
「もっと気持ちよくさせてやる」
とベッドから拘束を解かれ、手を後ろ縛り直された私の後ろから父は覆いかぶさって来ました。
そして両手で首を持つって私の上半身支えながら腰を突き上げてきました。
お酒のせいか今回はなかなか意識が遠のきません。
父も存分に窒息状態の娘を愉しみ、再び思いっきり私の首を絞めながら果てました。
「ウギウギギギギグググゥゥゥ」
「ウオォォォォ!」
父も私もそのままの姿勢で寝てしまいました。


4
投稿者:アメリ
2016/07/10 06:34:38   
父は自分の性癖に私が耐えられるようになる大学生まで待っていたのだと思います。
この4月から父の責めを受けるようになって大学も休みがち。
体を見れば何をされてるかわかるので外でセックスも出来ません。
しかも父は私とのセックスを撮影しているみたい…。
ただ、今の所私を妊娠させる気はないようで、私に避妊薬を飲ませてます。
逃げようと思えば逃げられるのかもだが、もうどうにでもなれという気持ちで逃げる気にもならない。
前回の傷も癒えたので今夜辺り父に責められそうです。


5
投稿者:アメリ
2016/07/11 04:46:27   
目が覚めるとテーブルに仰向けに括り付けられていた。
後ろから父のペニスが打ち込まれていた。
(ああ…またか…)
おそらく父が勧めてくれたシャンパンに何か入ってたのかもしれない。
早めの夕食後ソファーに座って以降の記憶が無い。
父は平日は仕事の鬼でまず、私を犯すようなことはなかったが、休日はこういう事が前にもあった。
「やっと目が覚めたか…」
と言うと目の前のTVを付けてリモコンで何かを再生し始めた。
現在の母と弟のセックスや、まだ若いころの父が母を責めてものや、母が犬とセックスしてるものまで見せられた。
その間も父は私の中で勃起しており、ゆっくりとゆっくりと出し入れをする。
画面から目線をそらすと「見ろ!」と背中を鞭打つ。
「見ますから止めて…動かないで…」
父もしばらくはじっとしていてくれるのですが、しばらくすると再びペニスを奥まで打ち込んで来ます。
私は再びたまらず目線をそらし、父の鞭打ちを浴びるの繰り返し。
一時間ほど動画は終わり、画面が暗転。
暗い画面には縛られた私と、その後ろから私の首に太めの紐を掛ける父の姿が写っていた。
既に疲れきっていた私が「お父さん待っ…」と言い終わる前に首が絞まった。
いつもよりきつい。おそらく父ももうそろそろ頃合いだったのだろう。
今回は父が何と言って私の中で果てたのか、自分がどういう声を出してたのかもわかりません。
ただ父の動きが止まり私のお腹の中に何かが広がるのだけは感じました。


6
投稿者:アメリ
2016/07/11 08:58:50   
父は一度果てただけでは終わりません。二回多い時三回はしないと満足しません。
昨夜も一度では終わらず、父は目が覚めた私をソファーに座らせ再び動画を再生した。
今度は意識を喪ってる私が父に犯されてる動画だった。
「これ高校時代のお前だよ…」
しかも母が私の服を脱がせるのを手伝っている。
ああ私は高校生の頃に父に既に犯されてたんだなぁと思うと涙が出てきた。
父は私を再び後ろから縛ると私を立たせ、自分がソファーに座った。
父の股間は恐いくらい勃起していた。
「自分からまたがって挿れてみろ」
もう早く父を射精させて楽になろうと思って挿れようとするのだが入らない。
「下手だな。何回犯されたら気がすむんだ?」
と言うと私の肩に手を掛けて一気に私を座らせた。
子宮の中まで入り込むような衝撃で、私は思わず叫んでしまった。
「黙って動け」
と胸をつまみ上げる。
「わかりましたから止めて…」
と必死で動く。
画面では父が制服姿の私を犯し続けている。母が着替えさせたのだ。
もうどうでも良いと思って自分も気持ちよくなる事だけを考えた。
父はその瞬間を待ってたようで下から突き上げ始めた。
案外早く終わるかもと思ったのだが、期待した自分が馬鹿でした。
しばらくすると父は私を絨毯の上に突き飛ばし、私の首にロープを掛けた。
そのまま父は私をつま先立ちギリギリで首が絞まらない状態の長さでロープの先をドアノブにくくりつけた。
その状態で父は私に後ろからペニスを打ち込んできた。
私は絞まらないように首を上げようとするが、父次第で私の首が絞まる体勢。
「お前の中は本当に気持ち良い…」
「さあお前も気持ちよくしてやろう」
「や、やめて…」
と言うと父は私から離れ再びつま先立ちの状態にで再び首が絞まる。
「なんか言ったか?」
「く、苦しい…お願い…」
「は、早く…お犯してください…」
言い終わるや否、父が再び私にペニスを打ち込んできます。
「いい…イイ…」
と言いながら私は父に合わせて腰を動かしていた…
「ハハハ…もういいお前黙って感じてろ。」
と父は言うと私の口に口枷を施し、再び首が絞まるように腰を動かし始めた。
「グゥゥゥ…ウゥゥゥ…」
意識が遠のきそうになると再び緩めるその繰り返し。
首が絞まり意識が遠くなる瞬間に快感が波のように押し寄せ、緩むと波が徐々に引いていく…。
父は巧みにその状態を操り私を感じさせる…。
よだれを流しまくってたのだろう絨毯が湿っている。
「まだあるんだ。水分補給してやる」
ペットボトル一本分くらい補給したと思う。
再び口枷を施し今度は私の前から腰を抱えるように犯し始めた。
相変わらず首は絞めたり緩めたりの繰り返しだが、首は後ろからの時程絞まらない。
だが、異変は10分程で訪れた。
強烈な尿意を催し始めた。何か言おうとすると
「トイレか…このままして良いぞ」
それには抵抗があった。
それでも10分程我慢していたと思う。
父は止めとばかりに再び後ろから打ち込んできた。
私の中に精液注ぎ込もうとここぞとばかりに激しい動いた。果てる直前に父は私の腰を引いた。
私の上半身の重みは私の首に掛かり首が一気に絞まった。
もう父の声は聞こえていない。私は失禁しながら父の熱いものを胎内に感じ、そのまま意識が飛んだ。













7
投稿者:(無名)
2016/07/11 09:42:55   
この話が本当なら、弟さんの為にも今すぐ、児童相談所とか警察へ行ってください。
弟さんも苦しんでます。
8
投稿者:アメリ
2016/07/12 10:39:39   
弟は既に完全に母とのセックスにのめり込んでます。別居も母が息子を父が私を独占するためのものだったのでしょう。
父と母は従姉妹同士で、実家は旧家で、弟はお祖母ちゃん子で実家に居る方が多かったです。
母は私と似てはいますが、私よりも美人で性格も受けが良く42なのに30台前半にしか見えません。
そんな母を私はあまり好きではありませんでした。
家事はほぼ父がやっており料理も上手です。子供の頃から私は父に懐き、父と二人で食事をする事も多く、完全お父さん子でした。
同い年ぐらいの娘が父親を汚がる様な事は全くなく、父のシャツにアイロンを掛けてたのも、下着を洗濯していたのも私です。
父が母とセックスしてる気配を感じた時も、あんな母とセックスするなんて…という感じでした。
とは言え、父とセックスするなんて考えた事もなかったですし、殴られ犯された時もわけがわかりませんでした。
父と母のセックスを呪ったバチがあたったのかとも考えました。
けどこの前、父は私にペニスを打ち込みながら
「◯◯子とは結婚した頃から互いに相姦する計画だった。地方都市の郊外は好都合。するとうまい具合に一姫二太郎じゃないか。」
「お前が子供の頃から俺に懐くように仕向けていたし、逆に○○子は息子に母親として接さないようにしていた。」
「いくら綺麗で若くても母親と認識するとセックス出来なくなる可能性が有るからなぁ…」
父のペニスは私の中でますます大きくなった気がした。
珍しく縛られていない私は父の背中に手を回し喘いでいた。
父は喜びそのまま激しく動き数分後に射精。初めて父と普通のセックスをしました。






9
投稿者:T
2016/07/12 11:45:54   
自分の育ってきた環境や、両親がなぜそんな行為に及んだかの背景を書く事で少しリアリティーが増しましたね。
まだ本当の出来事とは思えませんが、もし本当なら、今の日本にまだそんな事があるんだな~って驚嘆して、両親(特に父親)の異常性愛に少し恐怖も覚えますが、同時に興奮もしますw
特に父親のSっぷりは中々いいですね。
母親サイドもどうなっているのか気になります。
続きを楽しみにしています。

10
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/07/12 12:20:09   
僕も、
興奮しながら拝見しています。

歪んでいると思うけど、
お父さんのあなたへの愛も感じます。

世間では許されないことだけど、憧れます。

続き、お待ちしてます。
11
投稿者:アメリ
2016/07/12 21:47:22   
しばし休憩のあと、父が焼いてくれたステーキで夕食。
父も私も全裸で食べてる間も私の中から父の精液が垂れてくる…
父は私の3倍はある大きさのステーキを平らげながら楽しげに眺めている。
「10日は溜めてたからな…。」
私にもワインを注ぎながらつぶやく…。
父と母はセックスしてないんだなと思うとなんか安心してしまった。
父と同じワインなので眠らされる心配もない。ソファーで少し寝てしまった。
30分も寝てなかったと思う。目が覚めたのは父は私を突き上げ手を後ろで縛り始めてる時だった。
明日も休みをとっている父が一度射精しただけで満足するはずがない…。
父はまたたく間に上半身を縛り上げ私を天井に吊るしてしまった。
私はつま先が絨毯に触れる状態。振り子のような体勢の私を父は愉しんでいた。
吊るされてるだけで辛い私にいつものように動画を見せ始めた。
動画では薬で眠ってるであろう中学生の制服を着た私の股を父が舐めているシーンから始まった。
しばらくすると父は私の制服の上に射精し、母が制服を脱がせ後始末…。
その後全裸の私を放置して父と母はセックスを始めた。
「…何よこの女…」
思わず呻いてしまった。
「母さん嫌いか?」
「……」
「お前は昔から母さんに懐かなかったなぁ…」
「もう見せないで…」
「父親と母親のセックス見るの嫌か?」
「…この女嫌い…」
「しばらく◯◯子とセックスしてないから近々しようかな」
父は私にここまでしておいて、まだあの女とセックスするのかと考えると涙が出てきた。
「今度、俺たちのセックスをお前にもみせようか?」
「…嫌…嫌よ…私にここまでしておいて…」
「けどなぁお前だけでは俺の性欲を受け止めきれないだろ体力的に…」
「…嫌っ嫌…頑張るから…私頑張るから…あんな女嫌っ…」
父は笑っている。私が完全に父に陥落した瞬間だったのかもしれない。
父は私の左膝に帯のようなものを括りつけ首に結えて右膝に結んだ。
私が疲れや快感で足を降ろすと首が絞まる仕組み。首が絞まると膣が絞まり父に快感を与えられる事はわかっていた。
私は自分の首が絞まるのを顧みず、あえて足を降ろし自分の首を絞め膣めあげ父を気持ちよくさせようとした。
流石に絞まりすぎると父が足を抱え緩めてくれる。
「父さん私で気持よくなって私に出して…」
「ああお前は最高だ。○○子とはセックスしない。」
私は思いっきり足を降ろし自分の首を絞め父のペニスを絞め上げた。
父の温かいものが中に広がるのを感じた。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。