ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/07 15:51:07
「どないしてくれるのよぉー!!子供が出来てしもたやないのぉ!!!」、帰宅した僕を見るなり、母親が泣きながらそう叫びました。
怒りで唇は震え、目は充血し、明らかに憎しみを持って僕に言い寄りました。さすがに、やってしまったことへ後悔をします。これから、どうなるんだろうと。

数ヵ月前。
「お前、やめろやぁ~!!離れろやぁ~!!」、僕の手や肘で顔を擦られて化粧も取れた母が、上に乗る僕をそう言いながらはね除けようと必死に暴れていた。
口紅は頬にまで広がり、ファンデーションは涙と汗で流れ落ちている。ヒドい顔である。なにより、母の股間には、すでに僕のモノが収まってしまっていた。
細く小さな母の身体をガッシリと掴んで固定し、本能のままに腰を振った。身動きの取れない母は必死に足を動かして、抵抗を試みていた。
「お前、ほんまやめろやぁ~!!」と口では言うが、150センチしかない母の身体は、174センチもある僕の押さえつけになすすべがなかった。
「早く射精感来い。早く出させろ。」と自分に問うように僕は腰を振り続けた。

化粧も崩れた母の顔など興味もない。しかし、僕の頬辺りにある母の視線は気になる。一瞬見えたその顔は、どうにもならない悔しさでいっぱいだった。
そんな母の顔は二回と見ることが出来なかった。見れば、僕の方が折れてしまいそうになると思ったからです。
「頼むから、もうやめてくれやぁ~!頼むわぁ~」と母は悔し涙を流しながら僕に言います。

いつからか、母の抵抗は完全に収まっていました。おかげで僕も知らず知らずのうちに力を抜いて、母の股間目掛けて打ち付けることに専念出来ていました。
その頃になると、母のすすり泣きが止まりません。やはり、こういうものは聞きたくないものです。僕の心の中でも葛藤はありました。

母はひたすら泣いていました。そんな時、僕は母の肩に手を掛けて、握り潰すように掴みます。母もその異常には気がつきました。
「あんたいかん!いかんって!やめなって!」と叫び、再び抵抗が始まります。「もぉ~、お願いって!お願いよぉぉぉ~。」と声も焦って震えます。

僕の腰の運動も激しくなりました。「ヒデちゃん!やめてぇぇ!」と言われますが、止まるはずがありません。
「おかん、おかん、」と言い、フィニッシュの体勢に入ります。「中ダメ、中ダメ、お願いやから、中はダメよぉぉ!」と最後に母が叫びました。
もちろん、母の子宮にぶっかけるイメージで発射しました。「イヤァーー!あんた、何してるんよぉ!!」と母が叫びます。僕は何度も絞り出しました。

止まった僕を確認すると、「ちょっとぉぉー!どいてよぉ!!」と僕を払いのけて、母は風呂に向かいました。「お前、アホかぁ。」と言いながらです。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/07 16:53:30   
その日以降、母は外出が増えた。家でいる時間を減らした。僕の再犯が恐かったのだと思う。そして、この日を向かえた。
母が妊娠した。僕の子供。悪いが、どれも実感がなかった。20歳の結婚もしていない僕に、子供など出来るわけがない。そんなのは、もっと遠い未来のはずだ。

「お父さんになんて言ったらいいのよ!私、もうどうなっても知らんよ!!」と母は泣きながら叫びました。
「堕ろす?」、たいした知識もないのに聞いてみた。「そんなことくらい、お前に言われんでも考えてるわぁ!」と言い返されてしまった。
「それよりかお前、これどう責任とるん!?お前がしたことやで!」と聞かれた。そんなこと言われてもって感じだった。事の重大さがまだ分かっていない。

「私は言うたで。何回も「やめて。」って言うたで。全部、お前が悪いんや!」と罵られた。その言葉を聞き、反省よりも憎しみが込み上げてきた。
好きな女を抱いて何が悪い。もっと本気で拒否をしなかった母が悪い。勝手な言いぐさだ。

母の腕を取り、振り回していた。身体の小さな母は、僕の予想よりも軽く、想像以上に激しく転がった。「痛ぁ~、なにするの!!」と僕に言う。
しかし、母の向けた視線には僕はもう居なかった。僕が消えて、母も慌てたと思う。転がった母の背中に僕が乗り上げたのは、その直後だった。
「なにをしよんねぇー!?お前、またやる気なんかぁー!?」と言った。もちろん、僕はその気だった。

母の小さなお尻の上に乗り、後ろからセーターに手を掛けた。母は胸元まで上がってしまったセーターをガッシリと両手で掴まえた。
脱がされまいと必死である。「やめろやぁー!気が狂とんかぁー!」と言われる。しかし、伸び縮みするセーターなど簡単に脱がすことが出来た。
母は脱がされてしまったセーターを、なぜか胸元に抱え込んでいました。母のトレードカラーである赤いシャツも同じだった。
これも、大事そうに胸元に抱えてしまっていました。フロントホックのブラも、気づけば背中の方でちぎれてしました。
やはり、母のすすり泣きが始まります。もうどうにもならなくて、悔しいのでしょう。「やめてよぉ!」と言うのが精いっぱいでした。
スカートは、お尻の辺りに手を掛けて強引に持ち上げました。軽い母は、引っ張られるように宙に浮きます。母の重みで、スカートのボタンが弾け飛びます。

宙ぶらりんのブラと下着姿にされてしまった母。それでもうつ伏せの体勢をとり、正面から黙って自分の裸は見せようとはしません。
下を向いてじっと堪えています。母の手が一瞬お尻に向かって来ました。一歩遅かったです。瞬時に、ショーツは足から抜けてしまいました。

母の小さなお尻がプリンと現れました。ここまでされてもうつ伏せを続け、衣服を抱えて、最後のブラを守っています。
母は読み違いをしました。今度はブラを脱がせに来ると思ったに違いありません。残念ですが、僕の手はお尻の方から入り、股間を目指しました。

突然、「お前、いい加減にしろやぁー!!」と母が起き上がりました。抱えていた衣服を捨て、ブラもズッコケましたが、なりふり構わず必死です。

口では大きく抵抗していますが、小さな身体を丸めて、どこか恐々としていました。「もういい加減にしいや!」と叫びます。
そんな僕ですが、飛び掛かるタイミングを伺います。母も、それに備えて構えを崩しません。
「お前やるんか!こんなに私が頼んでるのに、それでもやるんか!私をなんやと思ってるん?」と睨みながら聞かれました。

3
投稿者:トオル
2016/06/07 18:07:09   
凄く興奮します。
是非続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2016/06/07 22:55:36   
怖ぇよ
5
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/08 01:44:59   
母とのにらみ合いは一瞬でした。母は、なすすべもなく息子に覆い被されてしまいます。両手で何度も僕の顔や胸元を叩き、押し返そうとしていました。
か弱い母の抵抗など、たいしたものではありません。気にもせずに、右手が股間を襲います。「もおー、やめてよぉー!」と叫びますが、僕の手は母の股間に取り付きます。
すぐにオマンコを鷲掴んで、揉みほぐしに掛かっていました。

まるで数ヵ月前の再現でした。時間は掛かりますが、やはり女です。アソコを刺激されれば、自然と濡れてしまいます。
母を押さえ付け、オマンコを鷲掴んでいた手は、いつの間にか潤い始めていました。「やめろ、やめろ、」と何度も言い、どうにか逃れようとしていました。

レイプなど簡単に出来るわけがありません。しかし、一度した経験は大きかった。基本。同じことをすればよかったからです。
おかげで、妙な安心感がありました。

「離して、もう離して!」と泣きながら叫ぶ母。その頃には、僕の指は無造作にオマンコの中に入り、何度も出し入れを繰り返しています。
なんでもよかった。アソコが濡れれば。

身体全体を使い、母を押さえ付けます。その状態のまま、服を脱いでいきます。油断すると、逃げられてしまいます。
もちろん、母もそれに気づきます。逃げる大チャンスですから。しかし、僕の器用な体重移動によって、脱出は阻まれてしまいます。
母の目に、僕のフル勃起したモノが映りました。もちろん、それには慌てていました。乗り掛かると、足を動かし、勃起したモノを蹴りにきます。
僕も膝で何度も母の太股を蹴ります。「痛いやろ!いい加減にしなや!」と言いますが、こう何度も蹴られると、さすがの母も抵抗する気が失せてきます。

諦めなのか、すすり泣きを始めました。「もぉー、やめてよぉー!もう、わたし死んでしまうわぁー。」と
言います。
しかし、僕がチンポを母のオマンコに宛がうと、完全に諦めてしまいました。ちゃんと濡れてしまったオマンコ、嫌でも僕のモノを迎え入れてしまいます。
一気に奥まで突っ込むと、声こそ出しませんが、顔は苦痛な表情を浮かべます。痛いのと悔しいのとが同時に襲ってくるのでしょう。

母も2度目ということもあり、前回ほどの抵抗はみせませんでした。おかげで、僕は心置きなく股間に打ち込むことが出来ました。
「ウウウウゥー、」、泣き顔の母が、顔をしかめました。望んでいないにせよ、自分のオマンコにチンポが出入りを繰り返しているのです。
嫌でも、快楽が襲ってきます。それに負けないように、必死に耐えていました。

僕の左手が、母の右の膝を取りました。そのまま、足を上に持ちあげます。おかげでスペースが出来、母の股間を突きやすくなりました。
長いストロークを使い始めます。こうなると、母は抵抗よりも快感に耐えるので必死になっています。たまに、明らかに違う声が出ています。
それでも必死に耐え、アノ声は絶対に出しませでした。もう意地です。

もちろん、この日も母の中に放出をしました。前回と同じように、終わると風呂に駆け込んでいきました。

あくる日。
僕が帰宅すると、母は在宅でした。いないと思っていたので、そういう意味では意外でした。テーブルに夕食は用意されてはいますが、会話などありません。
僕に背を向けて、テレビを観ています。食事をしながら、母を観察します。背は向けていますが、明らかにこちらの動きを警戒しています。
僕が食べ終わるのを確認すると、「ちょっとこっち来な。」と呼ばれました。近づくと、母の足元に小さな箱が見えました。

すぐに「これ。」とその箱を手渡されました。コンドームでした。「それと暴力は絶対やめて。もう、ケガするから。」と先に言ってきました。


6
投稿者:トオル
2016/06/09 08:21:06   
良かったですね。
お母さんも認めてくれたんですね。
7
投稿者:N
2016/06/09 19:04:37   
お母さんはもうレイプを辞めさせるのを諦めたのかな?
それとも息子にレイプされるのが好きになったのかな?

続きをお願いします。
8
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/10 18:21:32   
「キスはアカン。キスは、よおやらん。」、顔を背けながら、母はそう言った。僕も同感だった。何度かやったが、おばはんの味がする異様な口だった。

母はピンクのワンピースの寝間着を自分で脱ぎ、ブラも自分から取り外し、黒ずんだ乳首を「どうぞ。」とばかりに僕に差し出してきた。
初めて母の乳首を吸いまくったが、どこか物足りない。形式的に行われることに、疑問を感じてしまうのだ。

母は身体を布団に寝かせ、膝を立て、僕に下半身を明け渡した。ショーツに手を掛けると、自分からお尻を上げ、「さあ、脱がしてくれ。」とばかりである。
臭いのキツいオマンコを、クンニするのは嫌いではない。むしろ好物である。しかし、ここに至る経緯が気にいらない。
僕の中でこの女は犯してナンボ、そんなイメージになっていたのだ。僕を嫌がり、泣き叫ぶのがこの女なのである。

僕のクンニで、母はすぐに声をあげた。「ハァ~、アァ~、」とガマンする必要もないとわかると、快楽のまま声をあげている。これは、思う母ではない。

僕は立ち上がり、その勃起したモノを母が見た時、「もう、あれつけなきゃ。」と母がコンドームの箱に手を延ばした。
母の足を引き、布団の中央に身体を戻す。「どしたん?」、母の表情が変わった。
正常位の体勢をしようとすると、「これつけるって、約束したでしょ?」と聞いてくる。約束もしてないし、妊娠してるのに必要もない、僕の見解だった。

チンポをオマンコに宛がうと、「なんで私の言うこと聞いてくれんの!?こんなこともしてくれんの!?」と言っていた。
一気に挿入すると、半ギレで「痛いわぁ!!」と答えていました。腰を振り始めるが、先程までの雰囲気は一転し、母は無言を貫き始めた。
何度も突いてやりました。裏切られた悔しさなのか、目に涙を溜めています。その顔に欲情してしまいます。この女は、この顔でないといけません。

チンポを抜き、「後ろを向け。」と手で促します。母は「なんで、お前の言うこと聞かなアカンのや!」とふて腐れています。
身体を裏返そうとしますが、「知らん!もう知らん!」と両手両足で踏ん張っています。それでも軽い母を持ち上げ、強引にひっくり返します。
「いやや、いやや、いやや、」と何度も抵抗しています。背中を押さえつけ、小さな身体をバシン!バシン!とお尻をひっぱたいてやります。
「何するんや!痛いやないかぁー!」と威勢がいいです。それでも叩き続けます。母の威勢も、段々と薄れ、悔しさから涙声になってきます。

「なんでやぁ~、なんでお前に犯られなアカンのやぁ~、なんでやぁ~、」と泣きわめきます。僕は気にせず、「ほら、尻あげろや!」と言います。
母は泣きながら膝をつき、「こんなんいややぁ~、なんで、お前にこんなんされなアカンのやぁ~、」と泣きながら、嫌がるお尻を上げ始めます。


9
投稿者:(無名)
2016/06/11 06:17:32   
怖ぇよ 続き期待してるけど
10
投稿者:N   naniwa1
2016/06/11 17:08:09   
いいですよ~。


その調子でどんどんアップ楽しみにしています。
11
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/11 18:55:38   
母の黒ずんだアナルを見下ろしながら、チンポはゆっくりとオマンコの中に挿入されていく。奥まで強引に突っ込んだが、母の反応が悪い。
心折れてしまい、犬のような格好のまま、下を向いてしまっていた。涙を拭き、鼻水をすすりながら、下半身で行われていることを気にしないようにしていた。

まるで固まってしまった母の身体。僕も気にせず、勃起したチンポの長さを目一杯使って、母のオマンコに打ちつけていた。母の反応を待ちながら。

母のお尻と僕の腰があたり、パンパンと音がし合う。母のうなじ辺りに手をあて、無理矢理に頭を押さえつける。
左右の手で支えていた母の身体は、前のめりに倒れ込んでしまった。僕は覆い被さり、母の身体を抱き締め、犬のように腰を振ってやった。
僕の身体は前へ前へと激しく動き、母の身体も後ろから突かれて同じように前へ移動しそうになる。もう離すつもりもない、体位を変えるつもりない。
我慢比べだった。

「お願いよぉ~。もう、ゆるしてよぉ~。」と涙声の母が先に口を開いた。気にしないで、僕は後ろから突いた。
「もうゆるしてぇ~、もうゆるしてぇ~、」と半べそで言っていた母のすすり泣きが止まった。途端に、止まった時計が動き始めた。
「ハァ~、ハァ~、ハァ~、」と小さく声を上げ始めたのだ。その声は「アッ、アッ、アッ、」とリズムよくなってきた。心折れたのか?
「オカン、気持ちええんか?」と思わず聞いてしまった。何も答えない母に、「どうなんや!気持ちええんか!」と言い、チンポを叩きつける。

母は再び、泣き始めた。「どうなんや!!」と叫ぶが、何も答えない。しかしよく見ると、床につきそうな母の頭が上下にウンウンと何度も振っていた。
母の身体を起こし、また犬の体勢に戻し、突いてやる。「気持ちええんか!!どうなんや!!」と聞くと、小さな声で「ええ。」と一言だけ答えた。

「なら、逝け!好きなだけ、逝け!」と言い、腰を振った。母は泣きながら頷いたが、僕の射精の時間だった。最後は、また覆い被さり中で果ててやった。
母が逝ったのかどうなのかなど知らない。関係ないことだ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。