ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に

投稿者:玲奈
削除依頼
2019/08/26 01:10:13
中2の時に父にレイブされました。その時から毎晩父と寝ています。
もちろん寝る前には身体を求められるし、寝てる間も父に抱き締められたりしてます。父との2人暮らしなので、家事は私がほとんどしています。家事してる時にも背後に立たれて身体を触られたり、そのままバックから嵌められたりします。
家出も何回かしました。でも結局連れ戻され、もう逃げることもできません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/26 01:43:32   
逃げられ無いんじゃ無くて逃げたく無いの間違いじゃ?
3
投稿者:一見   enjsjcko
2019/08/26 01:45:04   
今は何歳でしょうか?
4
投稿者:玲菜
2019/08/26 22:05:34   
3番さんへ

今、高2年生です。

相変わらず、父には1週間に2~3回のペース
で関係を迫られています。

この頃は、もう父に抵抗しても無駄だとわかって
来たので、父がコンドームを付けたのを確認した
あとは、自分で着ているものを全部脱いでいます。

父の手が私の胸に触れている間は鳥肌が立ってきます。


父のぶよぶよした汚い中年の身体が私の
両足を開き私の中に入ってくると、固く閉じた
瞼から涙がこぼれます。


あと、1年半我慢すれば、高校を卒業して
父から離れることが出来る。


あと、もう少しの辛抱と思い
今日もこれから、父に身体を弄ばれ抱かれます。









5
投稿者:(無名)
2019/08/27 03:20:04   
①セックス中にあえぎ声出ますか?いきますか?
②正常位が多いですか?
③オナニーは一日何回?
6
2019/08/27 19:28:54   
本当だとしたら 逃げ道はありますよ でも父のことを嫌いにはなれないんでしょ?
7
投稿者:玲菜
2019/08/27 21:47:31   
5番さんへ

父とSEXしているわけではありません。
父に犯されてるんです。

喘ぎ声が出たりするわけありません。
出るのは涙だけです。

父のベッドに全裸で寝かされ、
全身を舐めまわされてるんですよ。

最初の犯された中学2年生の頃は、
まだ胸もほとんど膨らんでいなかったけれど、
高校2年になった今ではCカップになり、
父も「触りごこちが良くなってきた」といって
犯される回数も多くなってきて本当に嫌です。

お盆は最悪でした。
父の会社は8月10日(土)から18日(日)
まで9連休でした。

ほぼ毎日、朝と夜に犯され続けられた。
この9日間で13回も犯されました。

特に夜は、父はお酒を飲んだこともあり、
なかなか終わりにしてくれませんでした。
お酒臭い息を吐きながら、私の中で動きながら
途中で力が抜けて、私の上で軽いいびきをかいたり、
終わったかと思うと、また動き出したり。
終わったあと私の大事なところがヒリヒリ
しました。


あと1年半だ。我慢しよう。




8
投稿者:(無名)
2019/08/28 10:10:00   
愛液は出てるの?
9
投稿者:玲菜
2019/08/28 21:56:13   

お盆にあれほど私を犯し続けたあとも
次の日からまた、私の身体を求めて来た。

父が私を犯している途中で
「どうだ、気持ちいいか? 感じるか?」
って私に聞いた。

父のおちんちんが私の中に入っている時に
しつこく聞いてきた。

「気持ちいい」ってどんな感じなのかは
わからなかったけど、あまりしつこく聞く
ので、
気持ち良いよ、気持ち良いよ。って言った。

そうしたら、父が「そうか、気持ちいいのか。
感じるのか」
って嬉しそうに言って、私の中で父のちんちんが早く動いた。

いつもより、早く終わった。

父の機嫌もよかった。

その次から、
父に犯されている間中は気持ち悪いだけだけど、
「気持ちいい。感じる。」って言うと、

父は喜んでいるようで、私の中に入って動いている
時間も短い。

気持ち良くもないのに「気持ち良いよ」ってつぶやく
と不思議なことに、私の女の部分は前より湿っている感じ
なのが自分でも少しわかった。

大人の身体に近づいているのかと思った。

このぬるぬる感と、偽の喘ぎ声で父が早く終わるようになった。

早く終わるようになったのは良いけど、
父に犯される回数が増えてしまった。


それと、中学生の時は、私の生理の
周期が安定していなかったので、妊娠を
恐れていた父は必ずコンドームを付けてくれた。

でも、高校生になった頃には、生理の
周期はほぼ安定してきたので、
「今日は生理も近いし安全日だな。
ゴムなしで中に出すよ」

妊娠がほんとうに怖いです。













10
投稿者:ヤバイヤバイ
2019/08/28 22:38:00   
内容が段々と 作り話わかるようになった
11
投稿者:(無名)
2019/08/28 23:29:10   
父親と高校生の娘のSEXの話し。
本気にしましょ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。