ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/21 09:18:23
昨日、朝、娘みゆきは自宅に帰ってきた。妻は、みゆきの友達のお父さんに犯されたので、産婦人科病院に入院。娘みゆきのせいだと思いみゆきを昨日7月20日、夏休みに入ったばかりのみゆきを無理やりレイプした。みゆきは、まだ肌が柔らかく綺麗で白い肌、男であれば、例え、実の娘とは、言え娘を犯したい気持ちになると思います。娘は、最近、苦しそうで寝れなく何も気力がなくなり、ずっと部屋へ閉じこもりがち。精神的に鬱状態の様で、私が実の娘をレイプしたのがようやく分かり、ですが私は、変態だから、娘としたSEXを思い出し昨夜レイプしたばかりの4時間後、レイプしたみゆきを思い出しオナーニー昨夜した。
娘みゆきは、お弁当買ってきたからと言っても食べない。今日21日、朝6時トイレに入ったみゆきに朝食、私は、エプロンして卵焼きや、手づくりのサンドイッチ、コーヒーをみゆきに食べて欲しいから早く起きて、みゆきに今までの事を誤りたかった。みゆきは、シャワー浴びて食べると言った。シャワー中の娘みゆきに又、興奮、全裸のみゆきと又、SEX.今度は、私は、父としてみゆきの中に、射精してしまった。子供ができるのでは、ないのかと思いながら、メールしてます。みゆきは、又、部屋へ閉じこもり、みゆきが娘だが、女として見てしまう。娘みゆきが成長して中学生、高校生、大学生になった時の姿は、娘みゆきを強く犯したくなるのでは。娘みゆきの子供の出産、妻にどう説明しようか。娘の全裸画像を約300枚と他人に言わせ無い様、娘のみゆきとレイプした姿、SEX中の画像は、ビデオとりしております。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ
2014/07/21 13:55:45   
娘を犯したくなる気持ち分かります。
大人の身体になりつつある状態がたまらないですよね。
私の場合は、娘がいないので姪を犯しました・・寝ている間に。
共有したいです。
3
投稿者:ロリ好き
2014/07/21 20:26:50   
10歳の娘さんを自分の思い道理に出来るなんて、羨ましい
ですね~。

私の縁者にロリがいないので、仕方なく公園等にいるロリと
一回限りで楽しんでいます

4
投稿者:(無名)
2014/07/23 00:51:28   
読みづらい…
5
投稿者:一見   enjsjcko
2014/07/27 02:52:03   
父葉みゆきのお尻を さん、
娘さんとのsex写真を交換しませんか?

よければメールください。
6
2014/08/09 08:38:28   
エロアロマで娘をエロ調教しません?
7
投稿者:ゆーじ   awkwardk Mail
2014/09/16 16:10:23   
話しをもっと聞きたいです。メール待ってます。
8
2014/11/05 10:58:59   
すごい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。