ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/25 02:56:44
私は28歳のOLです。結婚を前提に付き合っている彼氏もいます。取引先のおじさんには、前からいちど食事に行こうと誘われていましたが、彼氏に相談しても絶対にだめだと言われていたので、いろいろ理由を付けて断り続けていました。けれどこの前誕生日に高価なプレゼントを頂き、断りわけにもいかず、彼氏にも内緒で誘いを受けました。おじさんはとても優しくしてくれ、私も安心し少しずつ心を許していきました。そして帰り道の車中で告白されたのです。私はまさかそこまで想われているとは考えていなかったので当惑しました。なんとかか相手を傷つけないように断ろうとしましたが、なかなか解ってもらえず、抱きつかれ、キスされてしまいました。振り払おうとしたのですが強引に舌を入れられかき回されているうちにだんだん頭がボーっとして力が抜けていくのが解りました。おじさんもだんだん大胆になっていき服やスカートの中に手をいれ始めたのです。そして私が抵抗しないとわかると髪の毛を掴みフェラチオをさせたり四つん這いにしておしりを叩いたりしたのです。悪いことをしているのはわかっていたのですが、そんなことはじめてされた私はとても感じてしまいおじさんの言いなりに犯されました。それ以来おじさんは用もないのに会社にきて、私の横に座りスカートの中に手を入れてきたりするようになりました。そのうち会社でも犯されそうですが、断りきれる自信がありません・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アフォ!
2003/05/25 04:37:52   
書くのは勝手だけどさ もう少し国語勉強しなさい
3
投稿者:受付嬢
2003/05/25 13:22:18   
似た経験あるけど、貢がせてウザクなったらセクハラの噂流して葬ってます。
4
投稿者:なめくじ
2003/05/26 23:42:53   
しっかりしろよ、28にもなって・・・
5
投稿者:ぽむ
2003/05/26 23:52:58   
それは和姦でしょう
6
投稿者:KK
2003/05/31 15:09:51   
それは偽りのない女の体の本心でしょうね!知ってる女の子も、今それに似
たような状況にあり、そのおじさんが来ただけで、濡れてくるって!
あなたの場合、取引先のおじさんとのこと、その後どうなりましたか?
7
投稿者:幸恵
2003/05/31 16:17:23   
とてもなれなれしくなり、私の会社でも下の名前で呼び捨てになりました。この前なんか転勤する人の送別会にまで参加して、やりたい放題です。私が嫌がると、マゾだってことをばらしそうにするので、結局言いなりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。