ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で…

投稿者:ゆき
削除依頼
2003/05/23 03:03:14
はじめまして。5月連休が明けて出勤して驚きました。
机の引き出しに使用済みのコンドームが入っていました。
そして鍵をかけていたはずのロッカーの中のブラウスも
切り裂かれ何かのシミだらけでした。怖くなって友達に
相談し、課長に話をしたのですが全く相手にしてもらえません
でした。昨日になって気づいたのですが机の奥から手紙と
半透明の液が入った小瓶が出てきました。
手紙には
「君のことが好きだ…結婚してほしい…子供を生んでくれ…」
など書いてあり、私のプライベート写真が同封してありました。
怖くて会社に行きたくありません。どなたかいい解決方法教えて
ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やばいね
2003/05/23 03:45:17   
なんとかして出たほうがいいよ。瓶の物DNAしてもらうとか
3
投稿者:ゆき
2003/05/23 04:05:21   
会社の上に相談しても駄目だと思ったなら辞めるべきです。あなたの身体に何か起こる前に。
4
投稿者:カズ
2003/05/23 09:09:11   
課長じゃない別の上司の人に相談したら? ほんとに困っているなら警察に
5
投稿者:んー
2003/05/23 10:17:26   
人事課に相談したり、大きい会社ならセクハラに対するケアがあるんだけどね・・・
6
2003/05/23 16:17:48   
おめでとうございます。
7
投稿者:sin
2003/05/23 23:40:30   
警察に行きなさい机にあったものは
証拠になるマスカラ捨てないで
警察には出来たら弁護しか誰かと
一緒に行った方が良いでしょう。
8
投稿者:某興信所
2003/05/24 11:04:19   
警察に告訴すれば、『ストーカー規制法』違反容疑で捜査してくれるでしょう。ただ、個人的な推理だと、あなたに悪意を秘めた女子社員と男子社員が仕組んだ『嫌がらせ』のような気がします。
9
投稿者:和美
2003/05/25 17:14:26   
警察は一回行った位ではなかなか動いてはくれへんよ。。。何回もされてるんやったら出来るだけ証拠と記録を残して懲りずに何回も警察に足を運んで!頑張って戦って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。