ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:美絵子
削除依頼
2003/05/15 08:36:15
子供が生まれて半年経った今主人が単身赴任で
家には私と子供と主人のお父さんの3人暮し
主人がいなくなってから私は義父さんに
毎日の様にセクハラされてる
最初は義父さんが風呂から上がったとき
裸のままでリビングに来てわざとチンチンを見せたり
私がトイレに入るとドアに耳を当てて音を聞いたりする
そして子供に母乳を上げてるとき部屋に来ては
孫の顔を見て頑張ってオッパイ飲みなよと言いながら
指で私の胸を触ったりする
私の後ろを通る時はわざと股間を押し当てて来たり
手の平でお尻を撫ぜて行ったりする
この前なんか私がミニを履いてるとき義父さんに
呼ばれて脚立に乗り棚の荷物を取るように言われた
結局義父さんは下から私のスカートの中をのぞいてた
まだ手を出されたわけではないがこのままでは
いつか義父さんに犯されるように気がする
でもこんな事主人には相談できないし
我慢するしかしょうがないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/05/15 10:32:02   
イヤかもしれないけどやはり義父さんにやんわりとでも話しないと あとあと取り返しがつかないことになるのではないかな?
3
投稿者:たつや
2003/05/15 13:35:55   
たつや34既婚者です。メールで話しませんか?ミエコさんや義父さんの年齢教えて(^^ゞ
4
投稿者:単身赴任中
2003/05/15 15:18:17   
義父にはっきり言うか、旦那さんに話さないとエスカレートしていきますね。
5
投稿者:むさし
2003/05/15 17:01:28   
言えない事が起きてからでは本当に
言えなくなります。
舅に言っても無駄でしょう、夫に言って
別居するのが一番です。
6
投稿者:たろう
2003/05/15 20:06:16   
30才男ですメル友になりませんか
7
2003/05/16 07:01:41   
義父に遠慮する事ありません! ご主人に父子としてではなく、男同士の話し合いをさせましょう。 そんなに元気なクソ\親父なら、家から追い出しても生きていけますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。