ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイトで

投稿者:
削除依頼
2003/05/07 20:42:11
宴会コンパニオンを何度かやりました。
これはセクハラされるのが仕事みたいなものです。
とにかく胸を揉まれる、下着に手を入れられるのは当然です。
ただ脱がされないように努力してます。
でも私みたいに経験が少ないとオジさん達の攻撃に耐えられません。
3人がかりくらいで脱がされちゃいます。
後でリーダーに叱られます。でも仕方ないよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/05/08 00:05:30   
一番激しいのはどんなことされちゃったの?
エッチな気分にならない?
3
投稿者:たかし
2003/05/10 18:53:32   
とにかくガンバレと言うしかありませんが、やっぱり違う仕事にした方がいいと思うよ
4
投稿者:イタル
2003/05/13 13:02:06   
そこまでやられちゃうと、最後までやらされるのも時間の問題?
それを承知で続けているのかい?
君は普段でも、すぐ触られちゃうタイプでしょ?
5
投稿者:ぴゅー
2003/05/22 17:34:35   
5年前の職場忘年会で体格まあまあの顔のボテッとしたブス宴会コンパ二オンに対
して、会話が途切れてしまいその時に思わず、ちんちんが立ってきたわ、と言って
やった。するは、すると彼女は、まぁいやらしい、と言い返してきた。これもセク
ハラでしょう。どう思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。