ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院は

投稿者:麻衣
削除依頼
2003/05/07 11:55:50
最悪!医者からも患者からも変な目で見られるし…。今朝も「黙ってやらせろ」って! なんで私がやらせてあげなきゃいけないの?医者はマジふざけてるよ。すぐヤれると勘違いしてる患者もいるし!最悪です。22才ナースでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2003/05/07 12:09:45   
でも確に看護士(婦)さんは魅力的だよ!医者は知らないけど… 患者には、間違いなく、看護婦じゃなく一人の女の子だよ(^O^) まあ君が綺麗なんだよ (*^_^*) 良かったらメールしよ
3
投稿者:トリ
2003/05/07 12:45:21   
去年暮れから腎腫瘍で入院してたんだけど、看護婦さんはかなり大変だったよ!患者と先生に気を使ってストレス溜りまくりみたい。話を聞くとかなり不満があるみたいだよね!有る意味一番きついサービス業だよね?入院中は優しくしてもらってお世話になりました。良かったら色々話を聞くよ♪話しただけではストレス解消にならないかな?
4
投稿者:あらららら
2003/05/07 14:11:42   
何つーか、付いてるレスポンスもやりたい盛りって感じだな。
男は皆こんなもんだ、軽蔑してあきらめましょう>麻衣
5
投稿者:とし
2003/05/07 23:24:23   
もしかして伊藤って名字? 関係なかったね。ゴメン
6
投稿者:通りすがり
2003/05/08 00:27:35   
馬鹿だよね、下のレス。
オオバカだよ(大爆)
読んでて苦しくなちゃった。
特に最初の二人。なんか脳みそたんないの丸わかり!!(爆)
7
投稿者:極悪雷神
2003/05/08 17:00:23   
最初に返事を出した野郎は、あいつ障害者か?異常者か?どっちにせよあいつは、考えることができない生命体だ!
8
投稿者:Frank
2003/05/11 14:58:50   
私の彼女も看護婦さんだけど、ボケ患者に足蹴にあったり、そんな話を聞くたびに
胸が痛むよ。もし私がその場にいたら、そのボケはりっ倒していたと思うけど。
でも素晴らしい患者さんもいるのは事実、形見の指輪を彼女に感謝の気持ちで残し
て、死んでいった患者さん、ちんぽに真珠入れたボケ老人やくざ、頑張れ、麻衣!

9
投稿者:孔明
2003/05/21 22:41:31   
それはあなたに原因があるからでしょ?はっきり言うべきだね>ナースよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。