ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/05 01:39:35
私の勤めてる会社では、夏用と冬用の制服があるんだけど、夏用の特にスカートが短くて、すこしでも前屈みになると、パンツが見えてしまいます。しかも、タイトスカートか、プリーツスカートか、選べるようになっていて、会社では、サービスだ、と言ってるけど、絶対セクハラで、パンチラ目的としか思えない。でも、視線で感じちゃってる自分がいるので先が不安ですこれからどうしよう?。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フェチ
2003/05/05 10:30:11   
幸恵さんはどっちなの?
3
投稿者:幸恵
2003/05/05 12:02:25   
私は、プリーツスカートです。風が強いと捲れてしまい、大変です。お昼は、節電のため会社の電気を切るので、みんな外で食べるんだけど、制服のまま出るので、一日一回は、皆さんパンツが見えます。先輩は慣れてるのか、逆に男の反応を楽しんでます。私は恥ずかしくてできません。
4
投稿者:たろう
2003/05/05 14:46:21   
突然ですが幸恵さんは痴漢プレイに興味ありますか?おれは、パンスト足がだいすきです
5
投稿者:とら
2003/05/05 16:11:29   
会ったりしませんか?
6
投稿者:あらららら
2003/05/05 18:43:36   
Tバックにすれば、パンツが見えにくくなっていいですよ。
中身も直接は見えなくなりますし、試してみてください。
7
投稿者:おやじ
2003/05/05 20:28:36   
幸恵。いっそノーパンになれば?全部見られれば覚悟がつくよ。ふふふっ。
8
投稿者:幸恵
2003/05/05 20:38:48   
ちょっと聞きたいな、どうしてパンツを見たがるの?教えて欲しいな。男の
心理が知りたいな。
9
投稿者:とら
2003/05/05 22:09:08   
だから・・・メールしておいでよ!
10
投稿者:あらららら
2003/05/05 23:09:45   
なぜならそれが性器の象徴だから。
その直下にマンコが隠されていて、それがパンティを言う記号によって強調さ
れているからです。
幸恵さん、今のままで不満はないの?

11
投稿者:ああ
2003/05/06 00:56:30   
スカートの丈は何CMぐらいですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。