ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調査

投稿者:奴隷教師
削除依頼
2003/05/06 00:02:53
用務員の正体が良く分からない。ただのスケベな盗撮マニアでは無い様な気がします。連休中用務員の行動をチェックしたのですが、結局何も分からなかった。ただ毎日の様にある高級マンションに行っていました。誰を訪ねたのか分かりませんが、どうしても彼の正体が知りたい。今日用務員室と理事長室に盗聴器を仕掛けました。何とかあの二人にひと泡ふかせてやりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2003/05/06 00:13:53   
展開は、、ますます、、、奇妙になってきた
そもそも、普通の教師が盗聴器なんて、、、
よほどかのマニアですな

深入りして、、、逆襲されて、
ダルマにされて中東に売りとばされんように祈っておきます
3
投稿者:ふぁんた
2003/05/06 20:02:53   
エロゲーのしすぎです。
他人に迷惑をかける前に逝ってください。
4
投稿者:極悪雷神
2003/05/06 20:23:56   
それ犯罪だからな。お前何かみたいなやつが、奴隷になっちまえば良いんだよ!
5
投稿者:殿様
2003/05/06 21:03:12   
と似てるね。
6
投稿者:もんた
2003/05/06 22:30:50   
次はどんな展開になるんだ。早くヤられちまえ。
7
投稿者:奴隷教師
2003/05/06 23:03:04   
まだ何も分かってません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。