ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:奴隷教師
削除依頼
2003/04/09 19:47:07
用務員に理事長を誘惑しろと命令されました。男性を誘惑した事の無い私は1週間かけ、理事長に近づき今日セックスしてしまいました。おそらく理事長室に隠しカメラが仕掛けてあるのでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:生徒
2003/04/10 00:28:08   
道具なんだよ
3
投稿者:Antica
2003/04/10 06:34:09   
いくつもりなんだろうか、そのエロゲー用務員は
4
投稿者:とも
2003/04/10 23:50:47   
用務員の言うことを聞かないといけないの?
僕も教師やってるけど、用務員にはそんな権限はないよ。
でも若い先生はほとんど上の連中に手を付けられてるよ。
飛ばされないためと、なかなか募集もしてないからみんな
言うことを聞くしかないんだよ。
5
投稿者:りかこ
2003/04/12 23:54:42   
あたしも教師2年目ですけど、うちで一番なのは学年主任の×倉です。
この人みたいなことはさすがに無いけど、校長も教頭もどういうわけか
×倉には頭が上がらないみたいで、月に一回やっている親睦会はほんと
ひどいです。一番下のあたしはずうっと高×の隣に座らせれて、終わる
までほとんど触られまくりです。
月に一回くらいだから触られるのは我慢できるんだけど、イヤなのは
それを他の先生達がみんな気付いてるってこと。
ほんと何とかして欲しい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。