ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/09 15:34:18
私は、某電機メーカーで役員秘書をやっています。半年位前、常務に入っているアポを私の不注意で飛ばしてしまいました。かなり重要な商談だったらしくいつも穏やかな常務が烈火の如く怒り、激しく怒られました。それから数日後相手先との関係もなんとか修復できたと常務にから報告を受け私はほっと胸を撫で下ろしました。ところが、ある日、役員室に呼ばれ、その事を楯にあの優しかった常務に口で奉仕するよう命令されました。常務はズボンからモノを出すと怯える私の顔の前に持って来ました。そして頭を押さえ付けくわえさせられました。ぐいぐい喉の奥へ突っ込まれ噎せたり戻しそうになりましたが我慢してフェラを続け常務は私の口の中に射精しました。私は、その後レイプされるのではと思いさらに怯えましたが常務は私に、仕事に戻るよう命令しました。その後はほぼ毎日常務のものをフェラチオさせられています。今の所は体は要求されませんがただただつらい毎日を送っています。彼氏にもバレないか心配です。誰か同じ様な境遇の方いませんか。御返事ください


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高子
2003/04/11 02:12:29   
自分のしたことがどんなに罪なことか判ってるの?
普通なら首よ。
体も求められても当然だし
そもそも秘書なら
上司を心身ともに健全にするのが
務めでしょう。
嫌なら秘書なんて辞めてタバコ屋
の店番でもしてなさい。
プロ意識の無い子ね。




3
投稿者:こんぶ
2003/04/12 03:55:50   
↓の方の言う通り普通ならクビですね
ただし、このままいくと失敗をネタにずっと脅され続けますよ。
嫌なら、会社を自分からやめるしかないと思います。
4
投稿者:コウ
2003/04/12 23:44:02   
うーん、首にならずにすんでよかったかもしれないけど
今の状態のほうが転職よりきついんだったらさっさと職変えるべきかもです。
5
投稿者:天誅!
2003/04/14 01:55:59   
高子、お前ばっかじゃないの?
自分のポコチンでもしゃぶってろ!
お前みたいな奴は、うざいんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。