ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高速バス

投稿者:まみ
削除依頼
2003/04/09 05:04:27
東京の人と付き合ってた時、よく高速バスを利用してた。夜中走るヤツだから、着くまで寝てるの。そん時まみは一番後ろの端っこの席だったの。他の席は一個ずつ独立してるけど、一番後ろは席が隣と近くて並んでるの。左隣に若いサラリーマン風の背広着た男が乗ってた。グッスリ寝てたんだけど夜中、気付いたら左にいた男が左のオッパイ触ってた!何か眠くて、寝ぼけてんのかと思ったけど、服の上からだけど触ってる!ビックリしたけど、それ以上は流石にしてこなかったから、そのまま寝てしまった(笑)帰ってからTELで彼氏に言ったら「まみは巨乳だからガマン出来なかったんだろ」だって!やっぱ巨乳は狙われんのかな?夜行バス乗る人は一番後ろの席は気をつけてね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2003/04/09 11:12:12   
激しい したいなぁ 俺は関西からだよ26歳 まぁ 直下さい 俺は遠距離してるよ だから 割り切りでね
3
投稿者:エリ
2003/04/09 14:00:05   
私も巨乳です。今まで痴漢されまくりました。レイプはありませんが、
偶然ほかに人のいなかった夜行バスで、一番後ろの席で下半身素っ裸にされた
ことあります。服の中に片手を入れておっぱいを揉みまくられ、乳首コリコリ
されて、もう片方の手の指はおまんこの中でした。身をよじっていやがったのが
もっといやらしく見えたようで、最後は全裸で舐められたり触られたりしました。
運転手に見つからないように隠れて、感じそうになる声も抑えて、すごく苦しい
時間でした。巨乳は狙われやすいですね。巨乳嫌いもいますけど。
4
投稿者:まみ
2003/04/09 19:06:56   
まみより凄いコトされたんだね。まみは相手が若いし、わりとタイプだったからもっと触られても良かったけど…。まみはHカップだけど、エリさんは?マジ、巨乳て痴漢あうよね!可愛いブラとかなかなか無いし、あっても高くて…スーツ買う時に上だけ入らないからワンサイズ大きいの買わなきゃいけなかったりさ~巨乳は嫌だよ~!
5
投稿者:まみ
2003/04/09 19:14:22   
まみには旦那がいるからダメだよ!まみは今まで五十人近く(レイプ含む)したけど、旦那が一番優しくて、H上手いんだ☆愛のないHはいくら上手くても空しいだけだよ。上手くて愛があるHが最高です♪
6
投稿者:まあくん
2003/04/09 23:23:55   
同じような経験があるけど、話すと長くなるから(笑)ハショルけど、
私の場合は夜行の急行列車だった。隣の席の20歳位のお姉さんが(自分は高校生)
すごく良い匂いがして、眠れずにずーっと寝顔を見ているうちについチョッと触っ
てみたくなり、軽くオッパイを触ってみたら案外気がつかないままなので、
エスカレートしてズボンの横チャックから手を忍び込ませてパンティーの横からあ
そこを触ってしまった…
流石にお姉さんは気がついて起きてしまったけど、怒らないで優しくその事に触れ
ない話しをしてくれた。女の人は寛大だなぁーと思ったのを思い出してしまいまし
た。まみさんもそんな心境だったのかな?
7
投稿者:まみ
2003/04/10 09:42:39   
まみの場合は相手がタイプだったし、その時は凄く眠かったから…他に客もいたし、怖くなかったからかな?まあくんの場合は高校生だからとかお姉さんのタイプだったとか…。逆に怖かったから、その事に触れずに話題をずらしたのかも…。警察に突き出されなくて良かったね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。