ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/04 06:16:13
小中学校のとき一度も立たされたことのない私は、高校2年生のとき
4回も廊下に立たされました。毎回同じ数学の先生に立たされて、ただ
立っているだけではなく、頭の上に本を持たされたり、磔のように腕を
まっすぐ横に持ち上げさせられたりしました。その先生は腕フェチの
ようで、半袖を着ているときにこうした腕を見せるように立たせ、
授業中何度も廊下に出てきて、「ちゃんと立っているな」と見に来て、
腕をいやらしい目で見つめます。休憩時間では廊下で長々と説教され
ますが、普通は生徒の顔を見て説教するはずなのに、この先生はずっと
腕を見るのです。すごく気持ち悪かった。私だけではなく、他の女子
も同じように廊下に立たされ、特に半袖の夏服のときに腕を持ち上げる
罰を与えられます。冬服のときは普通に立たされて、立たされる子も
少なかったです。ちなみに男子は一人も廊下に立たされる子はいません
でした。廊下に立たされて恥ずかしい思いをさせられるのは、女の子
にとってとても屈辱的なのに、自分の趣味で、たとえ質問に答えられ
なかっただけで変な格好で丸一時間廊下に立たせるのなんて許せない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態教師
2003/04/04 20:46:08   
君は悪い子なんだから、素直に罰を受けて腕を見せながら廊下に立ちたまえ。
それが嫌だったら、縛って猿轡をして廊下に立たせてやろうか。「私をお仕置
きしてください」という貼り紙をして、廊下を通る男子生徒たちに犯されるの
なんかいいんじゃない?
3
投稿者:わたる
2003/04/05 14:08:40   
過激なないようの投稿ばかりだから、こういうセクハラの話は新鮮でおもしろい
ね。
男って、「うでぐらいいいじゃん」って思ってる人がほとんどだから、そういうの
はどんどんセクハラだっていった方がいいよ。
他にも何か話があったら聞かせてね。
4
投稿者:由紀子
2003/04/05 21:47:09   
授業中廊下に立たせて勉強を受けさせないのは体罰にあたります。
5
投稿者:ゆみか
2003/04/06 13:31:56   
まず変態教師さん、お名前通り「変態」ですね。

由紀子さん、廊下に立たせるのは確かに体罰ですが、体の一部を見せる姿勢を
とらせて、それをじっと見つめるのはセクハラじゃないですか。もし胸とかお
尻を見つめていたらセクハラに違いありませんが、わたるさんが指摘している
ように、腕だから大丈夫と思っているずるい人もいるんですね。それから、大
した理由がないのに、男子ではなく女子ばかりを廊下に立たせるのって、セク
ハラと思います。多分あの先生は女の子が恥ずかしそうに立っているのが好き
なんじゃないでしょうか。先生という地位にいるからこそこうしたことを生徒
にやって、自己満足しているんだからすごく憎らしいです。

最後に、わたるさん、私は腕に関するセクハラっぽい経験はまだあります。今
はOLをやっていますが、ノースリーブで通勤電車の中でつり革につかまってい
るとき、腋に顔を埋まるように寄せてくる人に遭ったことがあります。それか
ら今の上司は私がお茶や書類などを渡すとき、お茶や書類ではなく、私の腕を
じっと見つめているのが気になります。でも少なくても、腕をまっすぐ突き出
して立ってろなんかいいませんので、これくらいなら許せます。男の人にとっ
て腕はそんなにそそる部位なんですか?
6
投稿者:わたる
2003/04/08 11:43:59   
一般に、男は大人になればなるほど、女性の魅力を感じるところが体の中心部から
末端へ移ると言われています。
つまり、若い頃は胸やお尻に魅力を感じますが、年をとるごとに
胸から腕、手、指に。
お尻から太股、脹脛、足首へと。
女性は胸とお尻だけが女性ではなく、体のすべてが女性なわけですから、いろいろ
なところに女性の制的魅力を感じる人はいると思いますよ。
それは決してヘンタイではないと思います。
ただ、電車の中でノースリーブを見て近づいて来るのはヘンタイです!
そういう人には、はっきりとノーというサインを出さなくてはダメですよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。