ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/04 00:22:25
下の方でパートの人が、オッパイやお尻さわられるのはあたりまえって書いて
ありますけど、私のところでもそういう人が何人かいます。みんな絶対知ってる
コンビニの本社です。
ほとんどの人は直接は何もしてこないんですけど、社内メールをいろいろな部署
へ持っていく時などに必ずお尻や胸を触って来る人がいます。私はそういうのが
本当にいやなんですけど、パートなのでほとんど誰にも相談できません。
でもその何人かの人たちよりもイヤなのが、私が触られているのを見ているまわ
りの人たちで、その人たちとエレベーターで一緒になるときなどは本当にイヤで
す。
直接は何もしないんですけど、ほとんどいつもおかしいくらい近寄ってきて、
あからさまにいやらしい目で私のことを見ています。
でもそんなことがあった日は家に帰ってから必ず一人でヘンなことします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ならず者
2003/04/04 01:17:23   
メールでも、いかがですか?
3
投稿者:広報部の俺
2003/04/04 07:21:52   
このゆかって、ひょっとすると知ってるやつかもしれない。
丸×友香子じゃないの?違う?
だったらエレベータの中のやつらも良く知ってるよ。
いいネタになってるよ。
4
投稿者:常識人
2003/04/07 00:57:12   
おまえ会社の中で影で悪口言われてるぞ。
気をつけな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。