ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/03 04:29:12
私今16歳なんですけど、今まで友達のセクハラ経験聞いてきて、自分には身に覚えがないなぁって思っていたんです。でも、最近小学1、2年の時にセクハラみたいなのをされたのを思い出したんで書きます。
その日、母に買い物を頼まれて、私は近くのスーパに行きました。頼まれた物を買い、帰る途中、おじさんが私に声をかけてきました。なんて声をかけてきたか覚えていません…。私はおじさんについて行き、団地の階段でおじさんは、ズボンを脱ぎ、自分のものを触ってくれと言いました。幼かった私は、訳もわからず触ってしまいました。なんとなくだけど、汚かったのを覚えています。次は、なめてくれと言います。汚かったので、ためらいましたが、必死にお願いするので、結局なめました。何もされず、すぐ帰されたのが幸いです。
今考えると、すごく気持ち悪いです。男の人って何でこうなんでしょうか!?って、SEXの経験も無い私がこう言うのも変だし…
あっ、うろ覚えですいません!!これってセクハラですか!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ターナ
2003/04/03 16:01:56   
それは児童虐待だよ セクハラより悪いことです
3
投稿者:だし
2003/04/03 17:36:05   
そのおやじは最悪です!
そういう経験をすれば気持ち悪いのは当然だと思います。
SEXの経験があるないなんて関係ないと思います。
4
投稿者:めぐみ
2003/04/03 17:46:42   
同い年です! 私は経験あるけど、㊦のだしさんと同じで、経験は関係ない
と思うよ。ほんとに、犯されないでよかったね(>_<)
私もななちゃんと同じくらいに、露出狂にあったことがあって触らされたけ
ど、ほんと気持ち悪いよね・・ 
お互い変なオヤジとかには気をつけようねっ!男は、最初は体目的ってのが
結構多いしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。