ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/29 08:23:01
ドスケベばかり、政治家、医者、司法関係でも一番は教師です。校長達は必ず「一晩いくら?」と大声で誘い、両手でトレーを持っていると露骨にお尻を揉み、スカートまでめくられたりします。あからさまな反抗的態度の出来ない立場の私達の仲間はそれが嫌で辞めていく娘が多いです。スケベ教師は大嫌いだ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とむ
2003/03/29 14:08:29   
私の知り合いもコンパニオンしてましたが、一番たちの悪いのは先生らしいです。
しかし、消防署員とか警察官、自衛官とかの方が過激で酷いらしいですよ。
実際にスゴイ事されたらしいしね

3
投稿者:派遣パニオン
2003/03/29 15:35:37   
警察や消防関係の人達はすぐ脱いで騒ぎ、粗ちんをみせびらかすバカばかり(-_-X)
4
投稿者:とむ
2003/03/29 23:01:09   
危険な業種はなんでしたか?
今まで一番酷いことされたのはどんな事ですか?

5
投稿者:派遣パニオン
2003/03/30 17:14:56   
某携帯会社の代理店連中で、控室にカメラを仕掛け盗撮の現行犯で捕まり、私たちは一人づつ顔と服で本人確認して被害届けを出さされました(-_-X)
6
投稿者:セイ
2003/03/31 01:52:32   
まー警察とかは体育会系ですからねぇ。・
7
投稿者:みんな男?
2003/03/31 13:01:55   
だけど、教師や社長など「肩書きのある」人ってなんでこうもスケベなんでしょ
う。今まで「精子が溜まってた」のかなぁ?だから女子高生にも平気で「いくらで
デートしてくれる?」って聞けるんだね。

もう大人の男性って、紙一重で「性犯罪者」に十分なりえるじゃない!
8
投稿者:ユキ
2003/04/02 11:49:37   
あたしもお尻さわられるのなんて、しょっちゅうだし、
この前なんてパンツの中に手を入れられて、あそこを
直接さわられた!!”濡れてるね”だって!サイテー
あんたのことだよ!エロ校長のT
9
投稿者:派遣パニオン
2003/04/02 18:33:13   
私もかよ(-_-X)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。