ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/27 01:29:43
全裸で首輪を付けられて校内を散歩させられ、体育館のステージで後ろから犯されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガイア
2003/03/27 09:16:21   
そんな奴隷教師を俺もほしぃー
3
投稿者:Antica
2003/03/27 22:04:55   
ヒートアップしとんなー、調教師つーか用務員
4
投稿者:変態
2003/03/28 20:18:22   
そそ、、これで、生徒が登場できる条件が出来たね
目撃者一人が脅すわけね
でもって、春休みだけど、生徒が校内でやり放題、、、は、、しらけるから
ネチネチと脅されて、悩む女教師はいいね
生徒も純で、初めはたわいもない命令から始まるってのは?
朝、生徒からの命令が置いてあって、それを悩みながら実行
ノーパンで過ごすとか、、、ねぇ
5
投稿者:Antica
2003/03/28 21:55:16   
ファイナルは全校生徒の前でストリップ大会あーんど公衆便所調教、
狙い目は1学期の終業式か8月の登校日かなー
その前に春休み中にどんなことされたかが楽しみー♪
6
投稿者:変態
2003/03/29 01:23:40   
あまり、非現実的なのは、、、、しらけるって
でも、そう言うので楽しめるんだねぇ
7
投稿者:Antica
2003/03/29 06:51:24   
あんまり突飛なのもだめかー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。