ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/27 02:22:11
パートをする31歳の主婦です。先日、ウチのスーパーで30代の女性が万引きで捕まり奥の事務室に連れて行かれました。その後、私は事務室に行ったら、応接室から何か物音がして戸を開けてみると…あの女性が店長と主任に犯されてたのです。私は逃げようとしたんだけど、主任に捕まりその女性と一緒にレイプされました。始めに店長に後ろから挿入され、主任はあの女性を犯してました。でも、最後はその女性を帰し2人は私だけを何度も犯したんです。中出しは止めてくれたけど、生で挿入されたから心配です。私のような体験された方いませんか?私は仕事を辞めようと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/03/27 19:33:58   
29歳の幸です。私も去年パート先で犯されました。私も生でお腹に出されたけど妊娠してしまいダンナに話しておろしました。パート先は犯された翌日すぐやめて引っ越ししました。
3
投稿者:天使くん
2003/03/28 00:55:21   
あり得ないでしょう…

4
投稿者:悪魔
2003/03/28 07:40:26   
ここは妄想の世界だよ
5
2003/03/28 09:19:11   
セックスがなくて欲求がたまってる主婦が多いですね。
6
2003/03/28 11:47:46   
自分はまゆみさんの意見妄想とは思いません。こういうことって本当にある
と思います。自分♂ですが、これって立派な犯罪ですよ。逆に自分が女性で
大嫌いな異性に襲われたら嫌じゃないですか 全く逃げられないで一方的に
犯されるのって なにまじになってるのってまた一部の人間から思われるか
と思うけど 仮に自分の娘がこういう目にあって自殺でもしたら、相手の
男性許せますか?もっと身近な人が被害者にあったと思ってまゆみさんみた
いな投稿されてるからに投稿してください。まゆみさんも会社辞めて旦那に
相談して(辛いとは思いますが立派な犯罪ですよ。ほって置くと必ず被害が
増えます)勇気をもって主任と店長この世から消してください。君の人生狂
わせてるから相手の家族の事など考えないでそれなりの処分をしたほうがい
いと思います。頑張って下さい。
7
投稿者:
2003/03/28 12:21:47   
「犯された私」とか「セクハラされた私」とかの女性専用ページって実際に起こったこともかなり載せてるんじゃないですか?妄想にしては文章が短く、情景描写とかがあまりなく簡素で、訴えのみとかしか書いてない、読者を引きつけるようになってない物もかなりあるじゃないですか。そこらへん、普通区別できると思うんですけど。
ひどいセクハラとかは実際にかなりありますよ。私の違う会社の友達も、犯されてすごく傷ついて会社をやめました。
セクハラやレイプを肯定する人たちは物事の善悪を判断する能力が乏しい人だと思います。
8
投稿者:秋田祐司
2003/03/28 18:45:32   
あのさぁココは妄想のサイトだと思うけど、実際に犯された人がそんな簡単に人に言える訳ない。君達サイトの主旨を理解しなさい
9
投稿者:koikoi
2003/03/28 22:28:49   
妄想ってわかってるんだからさ。いちいち、とやかく言いなさんなって。
楽しめりゃいいのよ。要は。
10
投稿者:所詮みんな男
2003/03/31 12:55:49   
みんな男性が書いているとは・・・でもいいなぁ!どこかサイトを作って、
男が作る女性が気になる体験小説なんていうのを作ってみたいもんだねぇ。
別に妄想で書いてるんだからいいんだろうけどね。

本当に悩んでいる奴がこんなサイトで相談するわけないって!
そのぐらいな事は漏れ達だってしってるyo!~

本当に女性専用の「性犯罪・セクハラ関連相談コーナー」があるんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。