ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/16 23:02:37
私は高校1年生で女子テニス部に入っています。顧問の先生は男で学校では人気がありました。今日は試合で、私が立って先輩を応援していると、顧問の先生にいきなりスコートを捲られました。でもその時はブルマをはいていたのでよかったんですけど、終わった後、私は片付け当番だったので1人で部室の片付けをしてました。それも終わり帰るために着替えようとした瞬間、部室のドアが開きました。誰かと思い見ると、そこには顧問の先生がいました。先生は私に近づいてきて抱きしめられました。そして先生の手は私のスコートの中に入り、ブルマとパンツをいっぺんに下ろしたのです。私は抵抗しましたが、男の人の力には勝てず先生の手は胸を触り始めました。先生はブラのフォックを外し、シャツを捲って乳首を舐めてきました。それが終わると先生は「またやろうね」と言って出て行きました。明日からどうすればいいのか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/03/17 08:37:32   
鉄のブらじゃと貞操帯
3
投稿者:ヒデ
2003/03/17 09:38:16   
大変やな…。俺でよかったら相談のるで。俺はじゅうななさいやで
4
投稿者:ビデ
2003/03/17 22:51:20   
犬変やな…。俺でよかったらのるで。俺はななじゅうななさいやで




ガッコで人気のあるセンセと、77歳無職のワシ


かおりの処女を捧げるのはどっちがええ?



5
投稿者:まん子
2003/03/17 23:40:08   
やればいいじゃん。一度舐めてもらってぐちょぐちょになれば毎日やみつきになるよ。
6
投稿者:頭使え
2003/03/25 20:38:55   
親に言って教育委員会に問題として出してもらいな。教師(担任)等は不祥事を
漏らさない様に工作するだけで、信用できん。教師とエッチしてもいいなら、そ
れも良し! エッチしたくないならエッチな写真撮られる前に行動に移して自己
防衛しな。写真撮られて揺すられたら、君の場合はもう言いなりになるしかない
んじゃない?
迷ってる時間は無いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。