ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/12 00:48:01
 本当に実感させられました。このページみてたまに一人でしてたんですがまさか自分がなんて思いませんでした。大学のサークルで先輩を送り出すイベントしたんです。そこで大学のミスコンにでたんだからと、バニーガールさせられました。始めは仕方ないかと諦めにも似たものがあったんですが、しばらくするとなぜか野球拳コールされました。もちろん私は三枚、レオタード、下着、網タイツしかありません。それなのに他の女の子は、誰も助けてくれず、舞台上で男の先輩10人との野球拳始まりました。私もともとじゃんけん弱いんです。二回連続で負けて胸手で隠しながらしてたら、とうとう負けてしまったんです。そこで、脱げコール。仕方なく脱いでてでかくしてました。なのにさらに続けさせられて、まけたら好きにされるとか言われて、結局みんなの前で公然とレイプされました。もう最悪です。そのあとは、大学の授業中にもセクハラされてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2003/03/12 09:48:31   
大学の先輩を送る所では話に無理があるように思えるけど...
3
投稿者:野球拳
2003/03/15 10:28:35   
レイプされた状況は詳しく書かないのですか?

4
投稿者:ユーヤ
2003/03/19 13:11:56   
お話楽しく拝見さしていただきました。できればレイプされた時のことをもっと詳しく教えてください。お返事まってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。