ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/05 23:23:49
後輩の同期一同男3人女2人にここ半年いじめられています。私は確かに気が弱く仕事もできませんが酷いんです。後輩達は私に出来る仕事は俺達の性欲、ストレス解消ぐらいだろ?と朝から私の大切なおまんこにペンなどの異物をねじ込まれそのまま仕事させられます。たぶん気が付いている上司も見て見ぬふり…。それをいいことに、彼らはやりたい放題です。もう1回中絶させられているし、乳首や陰唇も形くずれてきたねと笑われています。下着もパンティは禁止だし、精液はすべて中出しされます。私が仕事でミスをするたびにお仕置きと称してジッポーで乳首やおまんこを火炙りにしたり、おまんこにわさびやからしをすりつけてきます。彼氏とも別れさせられました。乳首や陰唇をまち針でブスブスと刺されて別れの電話を強制されたのです。毎日が地獄です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Antica
2003/03/06 00:34:53   
逃げられないもんなのかな、そういうのって
俺は嫌なときや気分変えたいときは転職しちゃうけど
3
投稿者:Winston
2003/03/06 02:23:22   
相談に乗っても良いよ。
当方、独身です。
4
投稿者:
2003/03/06 03:40:27   
それはもういじめというより、傷害、立派な犯罪じゃないですか!思い切ってどこかの機関とかに相談できないものですかね?みんな逮捕されちゃえ!
5
投稿者:びんご
2003/03/06 04:10:12   
貴方は一生仕事をしなくても食べて行けるのでは? その当事者個人個人・会社・見て見ぬ振りの上司から全員同罪だから~
示談金だけで・・・
6
投稿者:恋太郎
2003/03/06 10:02:23   
俺が仕返しするよ
7
投稿者:裕美
2003/03/06 12:30:14   
いじめじゃなくて傷害ですよね…。…この前の金曜の夜なんかは、無理矢理家に来
て、私のお金で宴会して…、一人の子に人間ナプキン人間ビデと生理のまんこをな
めさせられたり、付き合ってる2人は私の家でセックスしだして、お風呂に入って
ないチンチンを私の口でおしぼり代わりにきれいにして、彼女にハメていきそうに
なったら私に中出し…。私の子宮はティッシュの代わりだなんて…。そしてまた口
おしぼりできれいにしての繰り返しでした。
最後は酔った勢いでペンチなどで私の性器を引き延ばしたり…。マジックで体に落
書きされたり…。タバコの火も軽く付けられました。根性焼きだけは後が残ると土
下座して許してもらいました。グチを言うだけでも楽になりました。
8
投稿者:maya
2003/03/06 13:51:08   
会社を辞めれば良いんじゃない。あなたは本当は喜んでるんじゃない?嫌なら転職なりすれば!今のままではオモチャで終わるよ。勇気を持って行動してね。
9
投稿者:びんご
2003/03/06 18:48:59   
まぁ?喜んでいたとして 今が苦痛であるならば・それを隠して苦痛であるという事だけを前に出せば良いし 全くの苦痛だけならば いじめ それがトラウマで再就職が出来ないなど 物凄い事(賠償額)になるかもだよ!
10
投稿者:亜紀
2003/03/06 19:02:57   
あのさ、今の環境が嫌なら辞めたら良いと思うんですけど。それに、警察に行って訴えてみたらどうですか?すごく恥ずかしくて勇気がいると思うけど、「今」自分が動かないと何も変わらないですよ?それに訴えれば彼等は「有罪」になり貴方に慰謝料も払わなければならないと思われます。 泣き寝入りしたって何も変わらない。彼等の思うツボです。私達は「アドバイス」や貴方が言ってほしい「慰めの言葉」なんていくらでも言えますが決めるのも行動するのも貴方だと思います。私の様な社会を知らない17歳が生意気な事を言ってスイマセン。
11
投稿者:びんご
2003/03/06 19:14:31   
訴えに出てしまえば全てが解決か
でも ただ 辞めるというのは考えものなんだよ! ストレスの発散とか何かの吐け口という扱いなら尚の事!! いじめ って 相手が無いと成立しないからどこまでも追いかけてくるそしてエスカレートなんだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。