ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/01 00:01:41
高2の由希だよ。ウチのクラスの優等生香奈子を最近弄んでるの。始まりはウチラが授業
中に化粧してるのを香奈子が注意してきたことがムカついてかな。ウチの好きだった健二
君と付き合い始めるし。だから「香奈子はヤリマンだ」って広めたの。それで男友達に頼
んで、健二君と香奈子が二人でいる時「今度はいつヤラせてくれんの~」とか野次っても
らったら気まずくなって二人は別れちゃったの。その後…マジ偶然…香奈子が違うクラス
の男達にヤラれそうなトコ見つけちゃって!男達は焦ってたけど、ウチラは助けることも
なく観戦!写メに撮ったりしてサ。んで、十分撮ったトコで中だしとかやめさせて男達を
帰らせたの。それからは香奈子はウチラの言いなり…
ウチラは香奈子にいろんなコトさせてるよ。ガッコのセンセとかにバレない程度に。まず電
車乗る前に(家からだと家族に変に思われるから)トイレで超ミニスカにさせてもちろんノ
ーパンで。痴漢にあってるとこ見て楽しむのマジ快感!入れられそうになったら助けるけど
。階段とかはマン子まる見え。ガッコ手前で着替えさせて、あとはピン路~装着。その他に
も異常なほどのボディータッチとか。クラスの中で三人しかわからないと思う。香奈子がガ
ッコ来なくなったらつまらないしって。最近じゃウチラは飽きたけど自分から求めてくるよ
うになってるの。すっかりM女になっちゃったみたい。
ウチラ三人の中に親の転勤の都合で一人暮らししてるコがいるの。そのコの家では香奈子は
全裸で過ごすの。最初はイヤイヤだったけど最近はソッコー脱ぐよ。でテーブル囲んで普通
に話してる。香奈子に質問する時はみんな乳首とか触ったりしてイジメたりして。男友達呼
んだりしてももちろんそのまま!男は定員二人までと決めてるけど(大勢いると犯されそう
だし)おさわり&観察は自由。っていうか最近香奈子は綺麗になってきたの。人に見られて
る意識があるからかな。二つに縛ってた髪をほどいて黒髪のロングストレート。細身だけど
出るとこ出てて。成績はちょっと落ちたみたいだけど、ウチラと同じ大学行きたいっていう
くらいなの。可愛いコをおもちゃにできるって最高かも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おーい
2003/03/03 23:01:49   
お金あげるからそのこにいたずらさせてくれない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。