ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/22 00:36:21
私の保育園の年長組に凄くませた園児がいるの私たち保母の殆ど全員が被害者触り方が異常軽くタッチする位なら勘弁できるけど、その子は、背後から胸をすくい上げて、たぷたぷ揉むんですさらに股間に手を当て、こすったりもしますやる事が大人顔負けなので手を焼いてますこの前は年少組の先生が、園児を抱っこして寝かしつけてたら、いきなりシャツの胸元から手を入れられ、いたずらされて泣いちゃいました。その園児は普通の家の子ですが、ご両親の前では非常に良い子なんです何度言い聞かせても改善しません末恐ろしい子です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ
2001/12/22 00:49:37   
はははっそんなクレヨンしんちゃんみたいな子いるんだね
3
投稿者:ははは
2001/12/22 11:09:09   
続きがあったら
くわしく教えて!(笑
4
投稿者:元シッター
2001/12/22 15:50:33   
こどもは本当に躊躇ないから。
私も、このままだと犯されるって思ったことあります、5才の子に。
その子も触り方がうまくて、今までで一番感じてしまった。
せまられたら拒めないなあとか自分で思って恐怖してました。
5
投稿者:ユウ
2001/12/23 22:46:26   
もし、その子がすごいマセてて、感じさせられた時にチンチン立たせて『先生触って』って言われたらどうする
6
投稿者:あや
2001/12/24 14:36:52   
御免なさいなんか羨ましいな
7
投稿者:てる
2001/12/24 14:58:40   
すごい子がいるもんだね。うちも保育園だけどさすがにまだいないな~。それより先生達がすごい!誰か助けてーて感じ・・・誰かうちに勤めませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。