ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/26 01:41:18
私は開業医の小さい病院で受け付け事務のバイトをしています。
大学生です。
そこはビルの2階にあって、病院のほかに美容院もあります。
で、トイレが各階に1つずつ共用のが廊下にあるのね。
だからトイレに行くときって病院の待合室を通って廊下に出て行くんだけど
あのピンク色のナース服はホントコスプレみたいで
外の廊下までついてこられて電話番号とか聞かれるのは当たり前なの。
今日は30歳くらいの患者さんに後ろついてこられて
口抑えられながらトイレで胸とかあそことか触られて
「いい?いい?」って言われたから気持ちよくなりたくって
「いいよー早くいれて」って言って最後に後ろからいれてもらっちゃった
「いつもやりたそうな顔してるよ」って言われたの~
やっぱりH好きなのって顔に出るのかな~?
もっといろんな人が来て
みかのこと気持ちよくしてくれたらいいのに☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし
2001/12/26 02:01:08   
はじめまして。俺は関西に住む20才の男であつしって言うで。え~と、自己紹介すると身長177cm体重65kg、AB型の明るい奴です。顔、スタイル悪くないよ。エッチ大好き!キスも超好きやね。ゆっくりとろけるようなあま~いディープキス。一緒にしよ~(*^-^*)あとクンニはプロ級やで~(笑)。椅子に座らせて手足縛って目隠しさせるねん。ほんでいろんな所さわったり舐めたりするんやけどあそこだけは触らずにじらし続けて感度を高めるねん。そんなプレイとかソフトレイプとかいろいろやろやぁ。よかったらメールちょ~だ~い(^O^)
3
投稿者:ひで
2001/12/26 23:45:06   
はじめまして。 ナ―スはいいですね。大好きです。もっと聞かせてほしいです。まってます。
4
投稿者:
2001/12/27 00:45:04   
みるからにイヤラシイ顔の女の子って
やっぱりH好きだと思うよ!
けっこう二人っきりになると大胆だし
みかちゃんもけっこうすごそうだね!
試してみたいなぁ
5
投稿者:タロウ
2001/12/27 03:31:23   
東京に住む29歳の設計士だけど、よかったら俺のイカ臭いチ・ポで犯してあげようか?
鏡の前とかでシテる所がよく見える様にしながらアソコを音をたててなめたり、立ちバックでつきまくったり、もちろん言葉責めでスケベな事をたくさん耳元で言ったり、大きな声で言わせたりしながら・・!
あと手を使わないでチ・ポしゃぶらせたり、パイズリさせたり、他人に見られそうな場所でしたり・・・
その淫乱なグチュグチュオマ・コに俺のスケベチ・ポぶちこんで、突きまくってあげるよ!
最後は俺の精液を一滴残らず飲ませてあげるから!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。