ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/13 20:54:29
看護婦です。とりあえず、患者さんにおしり触られるのは当たり前。パンティラインをいやというほど撫でまわされます。注射の時なんか、まいが動けないのをいいことに、前から後ろから、ひどい時には、おしりの割れ目におっきくなったのをあてられ、こすりつけられます。でも相手が患者さんなので、怒ることもできず・・・でもちょっぴり濡れてたりして・・・あたしってMなのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テラ
2001/12/13 22:01:26   
関西に住んでいる28歳の会社員です。良かったらメールから仲良くなりませんか?
3
投稿者:えす
2001/12/14 01:14:35   
看護婦にMっ気の人が多いって聞きますけど
まいさんもそのくちかな?
ためしに俺と看護婦の制服でお医者さんごっこ
してみませんか?
まいさんの本性がわかると思いますよ!
4
投稿者:ひろ
2001/12/14 17:22:33   
悪戯されたいんだよ。縛られて動けないようにされて悪戯されて快感をあじわってみたいかな?メールしてね
5
投稿者:ひろし
2001/12/15 00:17:52   
スケベな下着とか着けてそんなんが透けてたら俺も触ってしまうやろーなぁ
6
投稿者:マキ
2001/12/15 15:05:56   
まいさんって、なんだかかわいいM・・・ 
かわいそうなのに、ちょっぴりたのしそうですね。
ぼくもプチMです。もしよかったら、お友達になってください。
7
投稿者:おかも
2001/12/24 21:02:26   
どこの病院入院したいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。