ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/13 15:49:34
私の会社は女性事務員一人のちっちゃな会社です。一階が工場になっていて二階の事務所に上がるには工場から丸見えの階段を上がって行かなくてはなりません。そして私はいつもたくさんの荷物や書類を持ってスカートの裾も押さえられずにその階段を一日に何度も昇り降りしなくてはいけないのです。当然皆の視線が私のスカートの中へ集まってきます。そして私の制服のスカートは膝上10㎝なんです。毎日パンティ選ぶのに気を使っちゃいますぅっ(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2001/12/13 22:12:55   
僕も、ゆうこちゃんのパンツ覗きたいです。
3
投稿者:まつ
2001/12/14 11:48:24   
どんな下着があるの?
エッチなしたぎもはくの?
4
投稿者:ひろし
2001/12/15 00:21:26   
ゆうこはどんな下着が好きなんかなぁ?俺も見たいなっ!どんなんが好き?
5
投稿者:( ̄^ ̄)
2001/12/15 09:23:55   
来週からは、下着の着用は禁止します。【社長の印】
6
投稿者:りつ
2001/12/17 00:47:05   
ミニはくのやめたら?階段昇るのにいちいちスカートおさえるくらいなら長いのんはいたら?みっともない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。