ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/05 00:44:11
28歳の人妻です。
セクハラというか、ストーカー被害に困ってます。
最近毎日のようにエッチな悪戯電話がかかってくるんですが、
私の学歴やら職歴やら全部知ってるんです。
パソコンでつくったらしい私の顔とエッチな写真を合成した
ものを近所にばら撒かれたこともあります。
ベランダに干してた下着の大事な部分だけハサミか何かで
切り取られていたこともあります。
もう本当に耐えられないので、警察に行こうかと悩んでます。
気持ち悪すぎます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2001/12/05 00:57:17   
それほどおいしそーなからだしてるって事やと思う
3
投稿者:とおりすがり
2001/12/05 03:06:00   
女って不思議な動物だ。
どうして被害にあっているのに、すぐに被害届を出さないんだろう?
悩んでいます?
本当に悩んでいるのか疑問です。
耐え切れない?
耐える必要ないと思いますが?
もっと悩んだほうが、犯人のためにね。
そのうち部屋に侵入されてレイプされるでしょう。
美紗子さんのご希望どおり!
4
投稿者:良心
2001/12/05 03:08:03   
警察に相談すれば大丈夫ですよ。ストーカー防止法があります。
おわすれですか?すぐに動いてくれますよ。
下の投稿のように手遅れにならないうちに、連絡しましょう!
5
投稿者:鶴ちゃん
2001/12/05 10:11:05   
そんなことされてるなら早く警察に相談しに行った方がいいですよ、今は下着で満足してるか知らないけど先々、色んなことをされるか解らないですよ。ひょっとしたら貴方の他に同じ事に合ってる人がいるかも知れませんので早くをお勧めします。
6
投稿者:うーん
2001/12/05 11:29:41   
当然心当たりないんですか?
顔とエッチな写真を合成した
ものを近所にばら撒かれたって事は盗撮されたものか
知り合いかもしれないですよね?全部回収しました?

7
投稿者:久遠寺
2001/12/05 11:52:42   
本気でお悩みなら探偵にたのんだほうがいいです。私立探偵協会という団体があるのですが、そこの最低でも三級調査員の資格をもってる人がいいでしょう。お住まいの地域があえば私が引き受けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。