ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/28 07:21:53
生保レディやって早5年、ついに恐れていたことが起きてしまった。
今月契約の少なさに成績ダウンを恐れた私は色仕掛けに出てしまった。
これだけはやらないと誓っていたのに、つい…。
某社の屋上踊り場で、S課長にじかに乳首を吸われ、スカートの中に顔いれられ
フェラで飲んだ。
契約は取れた、でも…
前に似たような書き込みを見た気がするけど、もっとほかの生保さんの
体験が聞きたいわ。あたしだけじゃないと慰めたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばず
2001/11/28 10:33:13   
俺でよければ、契約しようかぁやさしくするからさっ
3
投稿者:000
2001/11/28 10:50:54   
もうやめた方がいいですよ。
仮に契約が取れてもすぐ解約されて
結局自分が損するだけです。

4
投稿者:業界筋
2001/11/29 05:33:11   
私も同様な話、多く聞きました。人生を生きていくためには、何かを犠牲にしなけ
ればならないと思いますが、それが耐えられるかどうかの事だけです。できなけれ
ばおやめなさい。
5
投稿者:
2001/11/30 22:03:45   
僕も、他の方の意見に賛成です…仕事は他にも沢山有りますよ…どんな方でも出来る仕事もあるし…もちろん、♀の方や身体障害者の方にも出来る仕事が…
6
2001/12/03 20:19:22   
体張って仕事取って、それなりの見返りがあれば続ければいいだろうし、嫌なら辞めるか訴えれば良いんじゃないの?
直ぐに解約される事位は想定してるだろうから、それに対抗する手段も持ってるんじゃないの?
まぁ、女性でも身障者でもすぐに次の仕事で働けるよ、言った奴には笑っちゃったけどね。今の世の中、そんなに甘いのはあなたの周りだけじゃないの?
でも女はその気になれば体売れば契約してくれる奴が居て良いよねぇ。
男も女に体売って契約取れれば、もう少し日本の経済も向上するかもしれないのになぁ
7
投稿者:鶴ちゃん
2001/12/05 10:35:27   
いくらノルマ達成しようとハリキッテ頑張っても取れないときは取れないと割り切って仕事をしなさい。俺も聞く話だけどそんな事して契約を取れてもすぐ止められるそうですよ。止めなければ貴方をセフレと思ってるかの問題ですね。お辞めになって下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。