ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/25 04:24:09
はじめまして20のOLをしているゆきこです。
うちの会社は給料が安いのでバイト(普通のファミレスの)をしていたんです。
一人暮らしをしてるからどうしても生活費が足りなくて。
場所は会社から遠いところだったので絶対ばれないと思っていたのですが、
先日うちの部の課長に見つかってしまいました。なにかこっちに用事が
あったらしくそのファミレスに食べに来ていたのです。
 
会社の規則で他の所では働いてはいけない事になっているので、次の日に
呼び出されました。
そこで規則を破ったことでの解雇をしないかわりに、言うことを聞けと
言われました。
真面目な話、絶対Hを強要されると思ったので、それだけは嫌だと、先に
言いました。そうしたら、Hはしないが、ぎりぎりのところまではしろ、と
言われ、、仕事を辞めるわけにもいかないので、受け入れました。
 
課長の命令は、たしかにHはないものの、酷いものでした。
初めに要求されたのは下着を着けないで一日仕事をしろと言うことでした。
うちの制服はベストがけっこう胸があいているので、そこのブラウスから
透けて見えるんじゃないかというのと、階段を上がって入る時に、もしも
ばれたらって思ってすごく不安でした。
 
そのうち課長のセクハラは段々エスカレートして、人前で平気でお尻を触ったり
してきます。周りの人にはスキンシップだからな、とか言って「おまえらも、
触ってやれよ」とか「ゆきこはかわいい俺の娘だから」などと、仲が良いように
話しています。

最近は人のいない会議室や、給湯室などで、オナニーさせられたり、手でしごか
されたりしています。
会社の中では私と課長ができているみたいに思われてきていて、みんな
見て見ぬふりの感じもあります。

なにか、徐々にエスカレートしていくし、うまく操られているような気がして
他に仕事がみつかったら辞めるつもりなんだけど、多分年内は無理そう・・
それまでに、もっと恥かしいことをされるような気がして、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とおりすがり
2001/12/02 02:30:12   
朋香さんのように、反撃すればよいと思います。
一般の人は、セクハラっていうと、言動に問題があるくらいにしか
感じていないと思います。
ましてや、今の就職難のご時世では、リストラをちらつかせ
非道なことをする経営者もたくさんいそうな感じです。
ここは、ゆきこさんに頑張ってもらいたいですね。
で、朋香さんの勝利の秘訣等、詳しく知りたいですね。
経費や時間、精神的苦痛などいろいろ大変そうなので・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。