ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/24 16:14:25
私は焼き肉屋でバイトしてるんですけどこの間お客さんに、いきなり胸を触られて乳首を触られてしまいましたそして最後に、お尻を触られました35歳ぐらいの酔った、おじさんでした[可愛いね何歳?]とか聞かれ、やらしい、お客さんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鶴ちゃん
2001/11/24 17:20:49   
それは仕方がないです、と言うより、偶然と思ってたほうがいいかも!しかし、酔ってるとはいえ場所をわきまえて飲めっと言いたいよね~♪今度そんなことされたら店長さんに言って、それは軽い犯罪で現場がその証拠になるよ!だから、され始たら店長さんもしくは他の従業員さんに現場を確認させといたら後々、同にも片付けられるからね!
3
投稿者:とむ
2001/11/24 19:24:27   
仕方ないかもね!
4
投稿者:カメヲ
2001/11/24 21:22:25   
寛子さん。「・」と「、」と「。」の使い方がメチャクチャ。バイトもいいけど、
もっと、パソコンのお勉強をしましょうね。
5
2001/11/24 23:46:44   
まず、携帯から書き込むときは、絵文字は使わない方がいいね。
それに、胸を触られるのはわかるけど、乳首を触るのは難しいね。
トップレスなら話はわかるけど、まさかそーゆーところじゃないだろうし。
ま、普通の店でそんなことする奴は、ビシッとはねつけて、
それでもまだやってくるようなら、警察に言ってやればいいよ。
6
投稿者:カナエ
2001/12/03 08:46:45   
なぜ・が多いかというと、携帯から投稿しているからです。絵文字のところがパソコンだと・になるんですよ!パソコンは詳しいでしょうが、あまりメールをしたりしないんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。