ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/20 21:06:58
私は21歳で訪問介護の仕事をしているのですが、
私の回っている患者さんの中に、
42歳で重度の障害者の方がいらしゃるのですが。
何度会ってひたしくなったある日に
「口で僕の欲望を抜き出してほしい」
といわれたのです。
私は突然の話に驚いてしまい、激怒して帰ってしまったのです。
私は自分を娼婦のように見られていたみたいで頭に来たのですが、
よくよく考えたら、彼は今まできっと女性と接する機会もなく
さんざん悩んだあげくに、勇気を振り絞って私に相談してきたにも関わらず
怒って帰ってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
私は「口」でするのはやはり娼婦のようで抵抗がある
と言う気持ちと、見て見ぬ振りをするのは可哀想、
と言う気持ちで、複雑な気持ちのまま
再び彼と会ったのです。
彼は不自由な体で必死で私に謝ってきました。
そんな彼を見て私は申し訳ない気持ちになり、覚悟をきめました。
(彼の欲望をすべて受け止めてあげよう)
私は彼のズボンを脱がし口でしてあげました。
でも、私は男性のモノを口でしてあげた事がなかったので
なかなか射精してくれません。
私は乳房を与えてあげたり、キスをしてあげたり、舌を絡めたり
言葉をかけたり、といろいろしたのですが駄目で
「どうしたらいい」
と彼に聞くと
やはりひとつしかありませんでした・・・・
私は覚悟を決め、下着を脱ぎ彼を導いてあげました。
私は性体験があまりなく、
彼のモノが大きく感じられ痛くて仕方ありませんでした。
濡れていなかったせいもあり、
生皮を裂かれるような痛みに苦痛で仕方ありませんでした。
でも彼がすごく気持ち良さそうな顔をしていたので
我慢してあげようとおもいました。
そして彼の腰の動きが激しくなり
私の中に欲望の塊を吐き出したのです
私は排卵日が近いのをを思い出し
危険に思いましたが
家に帰ってから避妊薬を飲めばいいと思い、
そのまま出させてあげることに。
すぐにでも受精してしまうのではないか、
と思うほどの量の精子を私の中に吐き出したのです。
「たくさん出せましたね。満足できました?」
と聞くと、満面の笑顔でうなずきました。
でも彼は一回では満足できず(笑)
何回も私の中に精子吐き出し続け
その日は結局4回も欲望の塊を流し込んだのです。
私は彼の欲望を全て受け止めることが出来て
しあわせな気持ちになれました。
そして会うたびに私の身体を求めてくるので
そのたびに欲望の全てを受け止めてあげてます。
でも私が来るまでいつも溜めてるみたいで、
回数も、量も、毎回ものすごいので
いくら避妊薬を飲んでると言っても
妊娠させられそうで怖いです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ
2001/11/21 00:58:49   
優しいね!でもそういう患者さんばかりいると体がもたなそう。俺もお願いしたいよ…
3
投稿者:momo
2001/11/21 01:08:00   
  精神的に勇気ずけないと。後悔するよ。
4
2001/11/21 02:52:53   
 欲望を満たすことと,ニーズのサポートをすることを勘違いしてない? そ
れが看護だと思ったら大間違いだと思うよ.もし,自分の性的欲望をそういう
形で満たしてるのなら,あなた,今のお仕事病めた方が良いよ.ナースの格好
して風俗の仕事したらよいと思うよ.哀れみでセックスするのって,相手を本
当はものすごく「バカ」にしてることなんだよ.最低!

5
投稿者:たけし
2001/11/21 04:20:22   
瞳さんの投稿読んで、感動しました。
体の不自由な人は、風俗などにも行けないのが現実なんです。
こういうことが、結果として精神的に向上させます。
色々批判的な意見も多いかと思いますが、決してあきらめずに
介護を受けなければいけない人達に夢と希望をわけてあげて
くださいね。

6
投稿者:はろ
2001/11/21 16:19:50   
その行為が良いのか悪いのか、私にはわかりません。
ただ、しっかり避妊(コンドーム)はするのが、自分の為にも、相手のため
にも、必要ではないですか??
もし、コンドームつけるのを、相手が嫌がるなら、それは、障害にかこつけ
た、彼のエゴ丸出しの行為です。それにつきあう必要は無いと思いますし、
もし、別の人が担当になっても、前例があるからと、必用に迫り、他の人を
つらい目に遭わせることにもなりかねませんよ。
優しさは大切ですが、甘やかすことは、良くないと思います。
7
投稿者:りき
2001/11/21 22:14:17   
そいつは、甘えてるだけだよ。もっと、冷静になってください。
お願いです。
8
投稿者:別人
2001/11/22 00:45:31   
到底正気の沙汰とも思えないのですが、そんなことが良いわけないでしょ。風俗へ
いけばいいでしょ。訪問看護ではないでしょ。出張マッサージって言うんじゃなか
たっけ、デリヘルでしたっけ。悪いけどむかついてます。これじょうだんでもなん
でもないです。まじです。同業の面汚しじゃないでしょうか?
9
投稿者:NAO
2001/11/23 20:11:15   
僕も障害があり入院中に看護婦さんに個人的に世話してって頼んだら数日後ホテルで相手してくれましたその時に出来てしまいました
10
投稿者:まちゃ
2001/11/23 21:25:13   
ホント色々悩んだことでしょう。
その結果出した答えですから・・・
でもあなたがこれから悩むような結末にはして欲しくない。
しっかりと考えてこれからもお仕事がんばってください。
11
投稿者:とおりすがり
2001/11/25 13:51:39   
しょうがいを持った方にたいしての差別的な意見と受け取られても仕方ないのです
が…
この男性同様、瞳さんも男性経験、交際経験に恵まれずにいたように受け取ること
ができますね。男性も自分の性欲を満たすことができ、瞳さんも偽善者ぶって、仕
事上のサービスのふりして自分の性欲を満たす。
瞳さん自身は自分の気持ちとカラダに気づいてないようですが、客観的判断をさせ
ていただくなら、完全に42歳の男性の愛人or恋人状態ですね。
で差別とも受け取られても仕方ないんだけど、避妊するならきっちり避妊ください
ね。瞳さんの文章からひしひしと差別的感情が伝わってきます。42歳男性と結婚
する気ないんでしょ。ならセックスもするな!障害者を甘やかしてるよ!健常者の
おごりだよ!五体不満足読めよ!
まぁ瞳さんたちは相思相愛みたいだし、他の人とセックスできないもの同士、お互
いの欲望を満たしあえてよかったんじゃない。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。