ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先で

投稿者:
削除依頼
2001/11/27 02:49:20
大学一回生で、今年の5月ぐらいからバイトしてるのですが、バイト先の店長等に
セクハラされてます
私がバイトしているのは、いわゆるオタク系の店です。
こういうジャンルにはあまり興味が無かったので避けていたのですが、給料がかな
り良かったので
働いています。店で働いてるのは店長と私を含む二人のアルバイトの三人です。
店長ともう一人の人は見るからにオタクっぽい人で、
四六時中アニメとかゲームの話ばかりしてる人たちでした。

私がバイトを始めて一週間ほどたつと店長が、
「常連さん達の提案で、店員全員がコスプレしたらって言う意見がでたから試しに
今日からしばらくやってみるからね」と言い出し、
「んで、今日はこれ着てね」と店長にコスチュームを渡されました。
広げてみると、胸元が大きく開いていてスカートもかなり短い服でした。
もちろん嫌がったのですが、給料を上げると言われたので一応は了承しました。

その日からコスプレした状態で仕事をするようになったのですが、以前はあまりや
らされなかった
脚立を使った作業を頻繁にさせられるようになりました。
その時に限って近くに寄って来て商品の補充などをやりはじめたりするんです。
また、「新しい服作るから、サイズ計らせてね」と毎週一回は体のサイズを測りだす
のですが、
その時必ず体に覆い被さるような感じで計り、胸やお尻に触れてきます。

こんな状態で一ヶ月ほど経ったある日、
バイトが終って帰る途中で忘れ物に気が付き店に戻ると誰も居なくて、
奥の部屋に行くと店長と店員がテレビの前でオナニーしていました。
そのテレビには、なんと私の着替え姿が映っていたのです。
店長達は私に気が付くと一瞬驚いていましたが、
「こっちは高い給料払ってるんだから、これぐらい当然だ」といきなり開き直り、
「お前がいきなり入ってきたから良い所で終っちまったじゃないか、責任取れ」と
逆切れされ
そのまま押し倒し犯しはじめました。

彼等は私を散々犯すと、
「この事誰かに言ったら、このビデオを大学でばら撒くからな」と脅し、
「これからは色々やってもらうからな」と言いました。
まず下着を着ける事を禁止され店に来ると毎回チェックされ
コスチュームは今まで以上に卑猥な物になりまりました。
客が来ない時には、まるで当たり前のように体を求められます。

最近では、バイブを入れたり浣腸されお尻に栓をした状態で働かされたり
毎週末は店長の家に泊まらされ店長好みのコスチュームで家事などもやらされてま
す。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばず
2001/11/27 14:05:29   
なぜ、そういうのに付き合うかねぇわしゃ不思議でならんそんな奴等は簡単にぶたばこへ放りこめるでぇ
3
投稿者:まみ
2001/12/04 15:52:41   
限度超えた時点で辞めたらよかったのに。
でもそういうお店でHなコスプレしてバイトしたいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。