ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真澄
削除依頼
2001/11/19 18:28:50
フリーで物書きの仕事をしてしていたときにレイプされました。
その男は出版社の担当編集で、会うたびに私のお尻を触ったり、
「今朝もSEXしてきたのか?」とかいやらしい事を言ってくるような
最低な男だったのです。
でも、仕事で嫌な思いをするのは当たり前の事だし、
それらも含めて我慢するのも仕事の内なので、
気にせず仕事するようにしていたのです。
そんな時にあの男は、とんでもない提案をしてきたのです。
「1発やらしてくれたら、特集記事を任せてやってもいい」というものでした。
私はあのとき、焦っていたのです。
私の同期の男の子たちは次々と記者として実績ををあげているにもかかわらず、
私は実績らしいものは、何もありませんでした。
しかも、この業界で芽を出すには、年齢的にも厳しくなってきていたし、
親にも結婚をせかされ精神的にも追いつめられていて
(きっかけが必要な訳だし、一晩だけ我慢すれば・・)
とあの男の誘いにのってしまったのです。
あの男は、私にシャワーも浴びさせてくれず、
私の性器をしつこく舐め回し、汚いお尻の穴までも・・
そして避妊もせずに、挿入してきたのです。
「避妊して!もうすぐ排卵日かもしれないの。お願い!」
と言ったのですが、そんな私を無視して
乳首が千切れるほど吸い付き、舐め回しながら、
子宮が壊れるほど激しく突き続けてきたのです。そして
「中絶費用だすからよう、
中出ししてもいいよな!出来ちゃってもかまわねーよな!」
と言うのです。私は
「こんな男との間に、子供を造るわけにはいかない!」
と思い、激しく抵抗したのです。
ーがすでに遅く。私の胎内に精液吐き出しはじめたのです。
「本当に止めて!妊娠しちゃう!赤ちゃん出来ちゃう!」
「金は出すって言ってるだろう!黙って俺の種汁受け止めろ!」
あの男は、私のお腹に最後の一滴まで命を植え付けるようにに腰を動かしながら
精液を流し込んだのです。
その後もあの男は
「あの記事は連載になったから」
などと口実をつけては呼び出され犯されたのです。
そこまでしたのにもかかわらず、
私の書いた記事が掲載される話は嘘だったことが分かり
あの男の上司に抗議したのです。ところが
「彼が個人的にしたことは、会社とは一切かんけいないし、何か証拠でもあるの
か?」
と言われ、レイプされて一ヶ月たっていて、
精液が体内に残っているわけもなく、立証しよもなく、
泣き寝入りせざるおえなっかたのです。
もちろん仕事は二度となく、私は記者になる夢も諦め
実家にかえることに。
しかし「精神的に不安定になってるだけだろう」と思っていたのですが、
さすがに2ヶ月以上も生理が来てないので不安になり、
妊娠検査薬で調べると妊娠していることがわかり、すぐに病院に行きました。
実は最初のレイプで妊娠していたらしく、
すでに妊娠16週をすぎていました。お医者さんには
「どうしてこんなに胎児が大きくなるまで放っておいたんだ!
不妊になることだってあるんだぞ!」
お医者さんに脅され、不妊の恐怖に怯えながらも、
あんな男の子供を産めるわけもないので、中絶する事に。
中絶はうまくいったのですが
2ヶ月たった今でも生理が来ず、病院にはいっているのですが・・・
子供が産めない身体になってしまったかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2001/11/19 19:48:42   
わかいそうです。もう二度と妊娠できないかもしれないなんて。相談にのりますから返事ください。悪いようにはしませんので
3
投稿者:ビクリツ
2001/11/19 22:48:04   
中絶が原因で不妊になることはあるけど、ならないことも多々あります。16週では分娩式の中絶をしたと思いますが、本当に辛かったですね…まずは傷ついた体と心をゆっくり休めてくださいね。
4
投稿者:AKIRA
2001/11/19 23:45:39   
どうしてセクハラ訴訟しないの?
5
投稿者:moana
2001/11/20 01:37:40   
つらい経験でしょうが、前向きに生きましょう。ひとりで溜め込むのはもっともよ
くないから、誰か信頼できる人に話して吐き出すのがいいと思いますよ。
いろいろあるけど、最終的に乗り越えていくのは自分の意志ですよね。
6
投稿者:いい男
2001/11/20 06:51:11   
まあ、自業自得じゃない?
自分の体売って、いい仕事を得ようなんて発想が、頭の悪い最低な女しか
できない考え方だよね。
それを相手の男だけがひどく一方的に悪いというのはどうかな?
結局、馬鹿な女には、それに見合った馬鹿な男しか寄ってこないということ。
まあ、もし少なからずそういう事に気がついたのであれば、安い買い物だった
と思いませんか?

7
投稿者:男女男
2001/11/22 00:51:45   
強制猥褻じゃないのですかこういうのって?なんで、短絡的になってしまうのです
か?それと、ビデオで隠し撮りとか、音だけとるとか方法あったでしょ。これから
は自分のためですから少しはずるがしこく生きてください。どうも正直すぎるよう
ですね。
8
投稿者:ゆう。
2001/11/22 13:20:39   
可愛そう同じ男として、許せないよ。しかも、上司だからって、部下にそんなことねぇ
9
投稿者:まり
2001/11/27 15:10:32   
女にとって一番の幸せである「子供を産むこと」が
できなくなるなんてすっごくかわいそう・・・
その上司最悪。それに「安い買い物」って何なんでしょう。子供を
生めなくなるのが安い買い物なんてほんと最低です。
こんなことしか言えませんが、がんばってください・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。