ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/03 15:58:26
私は現在19歳のフリーターです。ここに投稿しているみなさんほどのお話はあり
ませんが、誰かにきいてほしかったので投稿します。

私は今、あるお役所でバイトしています。その人は30歳、妻子持ちの職員です
が、私はなぜだかその人にすごく気に入られてしまったらしく、しつこく食事に
誘われます。食事だけならまだいいのですが、最近では「帰りにホテル行こうよ」
などとも言ってきます。 あまりにもしつこいので一度だけ食事に行ったのです
が、手を握ってきたり無意味に体を触ってきたりしてすごく気持ち悪かった。 
それからもしつこくしつこく誘ってきますが、二度と行くもんかと断り続けていま
す。すると今度は他の職員を通じて「一緒に食事行きたいって言ってるよ」などと
言わせています。 それから給湯場などで私が一人なのを見つけるとかならず近寄
ってきて私の体をつついたりしながら耳元でなにかごちゃごちゃ言うんです。気持
ち悪いので聞いていませんが、誰かが横を通ったりしない限り、私の用事が終わる
までずーーっと横で話し続けます。 部屋でもいつも変な目で私のことを見ている
ので私は目を合わせないようにしていますが、そうすると近くに寄ってきます。
私がトイレなどで席を外すとき、ついてくることも少なくありません。
朝や帰りもそうです。家の方向が同じで同じ線を利用しているため一緒になること
もありますが、そうすると必ず近寄ってくるんです。それだけならまだしも、わざ
わざ私を待っていたり走って追いかけてきたり・・・そんなことも増えてきまし
た。もうしょうがないので最近では行きも帰りも時間をずらすようにしました。そ
れでもわざわざ私と時間を合わせて同じ電車に乗り、私よりも前の駅で降りるはず
なのに私が降りる駅までついてきたことも何度もあります。本当に迷惑です。
この現状は同じ部屋の職員はほとんど知っています。一度上から注意がきたことが
あったようなのですが、そこでもみ消されたそうです。 他の職員はいい人ばかり
なので相談していますが、どうせ冗談だろうくらいにしか取ってくれません。 セ
クハラ専門の部署もあるらしいので自分で相談に行こうかとも考えましたが、まだ
たいした被害が出ていない上に私はただのバイト・・・ 軽く注意される程度かイ
ヤなら辞めろと言われるのがオチかと思い行けないでいます。 月曜からまた行か
なくてはならないのかと思うとすごく気が重い・・・ 辞めるにしてもかわりの人
が見つかって引き継ぎが終わるまでは働かなくてはならないのですぐにいなくなる
わけにもいきません。 本当にイヤです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オルテガ
2001/11/17 04:24:35   
というかアプローチされてるのが分かってって食事行ったらOKっていうことでし
ょう。ちゃんとコンドームつける約束でヤッテもらえばいいと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。