ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか
削除依頼
2003/06/06 16:23:01
彼と彼の友達2人、それに私の4人でビールをいっぱい飲みました。場所は彼の友達の部屋です。お酒が進むに連れて、彼と私のエッチな話になりました。私は胸がそんなに大きいわけじゃないけど、彼が「胸が感度がいい。」とか言うし、「あそこはめっちゃ濡れ濡れになる。」とか言い出しました。みんな酔ってました。彼が私にチューしたり、胸をもんだりし始めました。ジーパンだったけど、Tシャツの中には彼の手が入ってきました。友達はそれを見て盛り上がりました。私はあまり感じなかったし、怒りもしました。
途中で一度、盛り下がり、仕事の話や野球の話になりました。私はテレビを見ていました。そのうち、トランプが始まりました。負けるとワインを飲みます。彼は2杯しか飲みませんでしたが、ビールですでに酔っていたので、途中で床に寝てしまいました。代わりに私が入り、3杯目で「もう飲めない・・・」というと、「じゃ、脱いでもいいで。」と言われました。笑ってごまかしてると、一人が彼を起こし「脱がせていいか?」と聞いたんです。後で確かめると、全然覚えてないとのことですが「上だけならいいで。」と言ったんです。そしたら友達二人が、私の隣に来て、「罰ゲーム」って叫んで、シャツを脱がし始めたんです。「やめてよ」って叫びました。そのときにびっくりしたんですが、私も酔ってて、体に力が入らないんです。床に倒され、一人に両腕を持たれました。シャツとブラを上にあげられました。私はやめてと叫んでるつもりだったし、抵抗してるつもりだったんだけど、力が入ってなかったようです。そのうち胸をもまれ、舐められました。感じなかったんですが、変な気分で体がびくびく反応していました。気持いいという感じではありあません。体を必死に動かして逃げようとしましたが、無理でした。しびれてるんです。やめてやめてって言ったのに、「感じてるやん」って言われました。二人に上半身をたくさん触られました。気分が悪くなり、声を出すのがしんどくなりました。体も疲れて動かせなくなりました。
気分が悪くて目をつぶってると、ジーパンの前を開けられました。はっと我に返って、体を起こそうとしたのですが、やはり動きません。手も再び抑えられました。ジーパンと下着を一緒に下ろされました。あそこは濡れてたようで「びしょびしょや」って声が聞こえます。
彼の名前を何回か叫びましたが、おどろくことに「優しくしろよ」といって、目をそらして寝ているんです。とうとう一人が私の中に入ってきました。濡れていたようですが、感じませんでしたし、涙も出てきました。一人目はすぐに中で出しました。二人目は、自分の部屋のスキンをつけて入ってきました。とっても長い時間に思えました。涙がでましたが、このとき、体は受け入れてたようです。病気で気分は悪いのに、彼に無理にされてるときのような感じです。二人目のときは、下半身は反応していました。
終わって、朝になって服を直しました。みんなが寝てる間に、先に彼の部屋にもどりました。
それから、彼がとっても冷たくなりました。友達に謝られたようです。私は抵抗したと説明したのですが、冷たくされ、電話にもなかなか出てくれません。合鍵も没収されました。彼と合わなくなって10日ほど経ちます。
どうすればいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ
2003/06/06 21:02:04   
なかなか修復は難しいかもしれないけど、その襲ってきた二人にちゃんと彼に説明するように言ったら?多分そこで話が混乱してるんだと思う。
3
投稿者:9
2003/06/06 21:24:02   
なげぇよ
4
投稿者:画廊伝説
2003/06/06 22:22:44   
別れろ!
5
投稿者:にゃん
2003/06/07 03:48:09   
2人の方にのりかえるとか^^
6
投稿者:しんや
2003/06/08 03:54:54   
そんなの明らかに彼氏がいけないじゃんそんな自己中なやつ別れた方がいーんじゃない?酒弱いなら飲むの控えろって感じだしそれに友達も友達だよね!もう会わない方がいいと思うよ?
7
投稿者:名無し
2003/06/08 19:23:14   
そんなの彼氏が友達にあんたを売ったんだろ
すてられただけじゃん
8
投稿者:ゆか
2003/06/09 23:06:01   
彼と友達二人、ゆかの4人で話をしようって言われて、明日、彼の家に行くこ
とになっちゃった。ちょっと緊張・・・
9
投稿者:KAM
2003/06/10 00:55:35   
行かない方がいいと思うよ!マワされかねないよ。
10
投稿者:20才
2003/06/10 18:03:05   
彼氏サイヤクです。
まぁ危ない場に参加したあなたもあなただけど、でも彼氏が悪い!なんで彼氏にキレないの?!縁きったほーが絶対よい★
11
投稿者:ゆか
2003/06/10 18:09:38   
彼と二人で話すことになったよ!!また報告します!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。