ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父に

投稿者:みさこ
削除依頼
2003/06/05 12:06:00
セクハラで検索してきました。今日学校休んでいる中二の女子です。
こういうのもセクハラっていうの?叔父(ママの兄)にいたずらされます。
ママがパートから帰ってくる前の夕方に我が家に寄っては私にいたずら
します。一度ビデオで隠し撮りされたので、脅されていて言うなりです。
色々な服に着替えさせられてはエッチなことされます。少し前までは、
プッチモニの衣装のようなものを着させられ、エッチなことされ、
最近はOLさんの着るようなスーツ(私中二なのに)着させられパンストはか
せられエッチなことされます。セックスまではいってないんだけど、
体中舐められ、最後は叔父の怖い大きいモノを口に含まされ出されます。
出す瞬間をいつも叔父はビデオで撮っています。いつまで叔父の奴隷に
なるのでしょう。風邪で休んでいるのに叔父はそれを知っていて、今日も
午後1時頃には家に来ます。そろそろパンストはいて待っていなくちゃ…
お願い今日のキスは短めにして…キス長くていやなの 臭くて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カイル
2003/06/05 13:33:54   
両親に相談しづらいんは分かるけど、両親に相談した方がいい。でないと、近い内に犯されるよ。だから、相談に乗るからメールして。絶対にメールしてよ。
3
投稿者:五郎
2003/06/05 13:34:40   
お母さんに言いなさい!
親戚とはいえ、やっていることは犯罪です。
あなたにためにも勇気を出して、お母さんに言いなさい!!
私も応援しますから・・・
4
投稿者:BEAT
2003/06/06 00:11:58   
ほんとに、ここの人に相談してたら、笑えるね(w
5
投稿者:まさ☆
2003/06/06 00:53:05   
ども、池袋に住んでる19の♂なんだけど、きみはどこに住んでる?俺が助けてやる!そうゆうやつはマジ許せない!!怒。必ず返事頂戴ね!
6
2003/06/06 11:38:12   
中2になにするつもりだよ このスレしたのも男だろうけど!
7
投稿者:ミッキー
2003/06/08 00:42:08   
のるよ かわいそうだね メールしてね agu1712@ドコモ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。